【購入品紹介】ダッフィーのフォールズ・サウンド・インビテーション | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ダッフィーフレンズの秋の新作

フォールズ・サウンド・インビテーション

購入品の紹介です紅葉紅葉紅葉

 

 

光もの好きなのでキラキラキラキラ

絶対買うと決めてたグッズ下差し

 

 

ランタン2900円ですニヤリ

 

 

 

持ち手がダッフィーの耳なの可愛いお願いラブラブ

 

 

 

 

ダッフィー正面お願い

 

 

 

 

ダッフィー斜め45度キョロキョロ

 

 

 

 

使用電池は単4電池3本ですが

お試用が入ってるのですぐに使えますグッ

 

 

 

 

電池交換とスイッチは底の部分下差し

 

 

 

 

うわぁ。

 

 

なんだかエモい照れ

いつまでも眺めていられそうですねドキドキ

 

 

 

光ものと言えばぬいぐるみストラップも。

ギリギリまで悩んだけど

やっぱり2300円は高いタラー

結局お迎えしたのはメイちゃんだけキョロキョロ

 

 

 

 

ナイトキャップが可愛いラブラブ

 

 

 

 

ボタン電池は同じくお試用が入ってますOK

 

 

 

 

スイッチはメイちゃんがしっかり握ってる

ランタンの底の部分お願い

 

 

 

 

光らせたところ下差し

 

 

 

 

いい雰囲気ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ショッピングバッグ1000円下差し

 

 

 

 

購入したグッズが全部入るので

必需品ですねグッ

 

 

 

 

 

スマートフォンアクセサリー2500円下差し

 

 

 

 

お花のチャームがポイントですぽってりフラワー

 

 
 
 
使い方下差し
 
image
 
 
 
ようするにこういう事ですねニヤリ

 

 

 

 

 

カチューシャホルダー1800円下差し

 

 

 

 

同時に発売されたカチューシャと

同じデザインですラブ

 

 

 

カチューシャは?

 

一度はカゴに入れたんですが

ディズニーシーの次の予定が決まってなくて

使う機会あるのかなぁキョロキョロと。

 

そんな感じで使わないまましまってある

期間限定のものが家に沢山あるんでアセアセ

今度来た時に買う事にしました。

と言いつつも売切れてたらショック笑い泣き

 

 

ガッチリ安心のフック下差し

 

 

 

 

バンドの部分のイラストも可愛いラブ

こちらは秋を感じさせるアイテムの柄下差し

 

 

 

 

反対面には今回選抜のダッフィーたち下差し

 

 
 
 
カチューシャを取り付けたイメージは
こちらですみませんお願いアセアセ
 
image

 

 

 
 
パジャマ6500円下差し
 
image
 
 
 
セパレートタイプですウインク
 
image
 
 
 
ベースは淡いピンクだけど
縁取りの濃いピンクが可愛さ引き立てますラブラブ
胸ポケット付きおねがい
 
image
 
 
 
 
可愛いすぎるお眠りシーンは
代表でメイちゃんのアップラブ
 
image
 
 
 
みんなが見れる背中部分の画像を
載せときますウインク
 
image

 

 

 

アソーテッドチョコレート800円下差し

 

 

 

 

 

キャンディーで発売されてたのと

同じサイズなので小さいです口笛

 

 

 

 

 

上げ底なので(笑)

 

 

 

 

 

7個しか入ってませんびっくり

 

image

 

 

 

 

大事に食べなきゃねニコニコ

 

 

それでも可愛すぎてもったいないから

包み紙は綺麗にはがして元に戻すつもりチュー

 

 

中身のチョコもお楽しみでしたドキドキ

 

 

 


瓶入の紅茶1500円下差し





ティーバッグ8袋入りですOK





紅茶の情報下差し





過去に発売された物は透明なガラス瓶で

中身が見えるのが便利でしたが

これはこれでイラストがくっきりして

可愛いですね照れ照れ照れ

蓋がコルクなのもお洒落で

インテリアにしても良さそうです音符



紅茶はまだ飲んでいないので

この後のお楽しみです照れ