ランチケースのここが違う!ダッフィー秋の新作スーベニア | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

礼によってスーベニア爆買い!笑

 

 
 
 
お友達の意見もあって
モバイルオーダーのレストランは
ドックサイドダイナーになりましたニヤリ
 
image

 

 

 

久しぶりのインの私としても好都合

お初で食べ納めの冷やし麺ですニヤリ

 

 

 

 

スーベニアランチケースは

チキン&ベジタブルの冷やし麺セットに

プラス1300円でした下差し

 

 

鮮やかな紫色に秋をイメージした

オレンジ色が映えます紅葉

 

 

ダッフィーたちはパジャマ姿のまま

秋の音を探しに夜のお散歩中音符

 

 

 

 

 

今回のスーベニアランチケースは

ある場所に新しい工夫があるんですびっくり

 

 

 

 

それは持ち手の部分下差し

 

 

少し太くなったのは持った時の

負担を軽くするため?キョロキョロ

そんなに重たいものは入れないと思うけど

何でも変化があるとちょっと嬉しいドキドキ

 

 

ファスナーが薄い紫になっていたり

色遣いも素敵です照れ

 

 

 

 

裏側のデザインはこんな感じです下差し

 

 

 

 

底は一応長方形なので

お弁当箱もジャストフィットですねグッ

 

 

 

 

 

スーベニアカップはデザートとセットで

1300円下差し

 

 

 

 

 

ダッフィーのお顔チョコが可愛い

パンプキンプリンですハロウィン

 

 

 

 

イラストはスケッチ調のすやすや眠る姿が

可愛いダッフィーたちzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

底の部分にはダッフィーフレンズの

ロゴが書かれていましたおねがい

 

 

 

 

 

スーベニアプレートはマロンタルトと

セットで1300円下差し

 

 

 

 

こちらも色鮮やかラブ

 

 

このプレートなら何食べたって

楽しい気分になること間違いなしラブ

 

 

 

一応裏側も載せときます下差し

 

 

 

 

 

パジャマ姿が可愛いダッフィーフレンズ

フォールズ・サウンド・インビテーションの

スーベニア紹介でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印