柏屋カフェ〜四万温泉で見つけた極上の古民家カフェ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

四万温泉旅行の続きに戻ります照れ

 

 

前回までのお話し下差し

 

 

 

お泊りしたお宿の四萬館は

文豪ゆかりの宿です。

 

当時のままのレトロな雰囲気が

そこかしこに漂っているのも魅力ラブ

 

image

 

 

 

大きなのっぽの古時計と

デカぐんまちゃんラブラブ

 

 

小さいぐんまちゃんは

今回我が家にお迎えした子です照れ

 

 

15時チェックインの頃に到着して

積善館までお散歩しながら

途中のYショップで地ビールを堪能生ビール

 

7つの貸切温泉の内2つだけ入ったら

あっという間に夕食の時間に。

 

 

 

お品書き下差し

 

 

 

前回のお話にも書きましたが

1泊2食付き温泉入り放題2人でおよそ3万円。

それにしちゃ豪華すぎびっくりびっくりびっくり

 

これならご飯だけ食べに来たっていいぐらい。

とにかくボリューム満点で

お腹いっぱいになりました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食の後は腹ごなしに温泉卓球卓球

その汗をながしがてらに

残りの温泉のうち3つ入りましたニヤリ

 

 

 

 

そして翌朝晴れ

 

 

窓の外は朝の気温差からか

温泉の湯けむりがあたりに立ち込めて

いい感じになってましたお願い

 

 

 

夕食の時は気づかなかったのですが

食事会場の入り口にアンティークな

棚がありまして口笛

 

 

 

 

ミッキーとプルートが仲良く遊んでました照れ

 



 

 

 

食事会場のお席からも

極上の景色を望むことが出来るのですが

我が家は窓際では無かったので

お隣さんが来る前にカメラ

 

 

 

朝食もボリューム満点でしたグッ

 

 

 

 

 

朝食の前後に残りの貸切風呂2つと

大浴場の男女にそれぞれ入って

本当に温泉三昧でした温泉

 

 

 

チェックアウト後は前日に歩いた道を

今度は車で上がって途中の駐車場へ車

 

 

 

 

お土産に温泉まんじゅうを買いましたチョキ

 

 

 

めちゃくちゃ美味しくて

もっと買えば良かったと後悔チュー

 

 

 

 

和食だと飲み物がお茶なのは当然でキョロキョロ

朝は珈琲がマストな我が家は

前日に目をつけていたカフェへ下差し

 

 

 

 

10時オープンで到着した時は満席。

30分ぐらい待ってやっとお席に座ると

その10分後には誰もいなくなったもぐもぐ

 

 

 

 

最近流行りの古民家イノベーション照れ

 

 

 

雰囲気も抜群でしたが

映えるメニューも充実キラキラ

 

四万温泉に行ったらぜひ寄って頂きたい!と

初めて利用したくせに

我が家一押しのカフェですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事も出来ますし

アルコールの提供もありましたので

温泉宿を食事なしプランにして

ここを利用するのも有りかも知れません下差し

 

 

 

 

 

 

 

とは言いつつも今回は

朝ご飯を食べたばかりなので控えめにチュー

 

 

 

 

温泉マークカプチーノ750円下差し

 

 

 

 

香り最高な自家焙煎エスプレッソを使った

とろとろで絶品なティラミス下差し

 

 

 

 

 

 

ホットコーヒーも美味しかったですラブ

 

 

 

 

帰り途に立ち寄った四万甌穴下差し

 

 

 

 

ここに穴が2つあるはずだけど

水が多すぎて良く見えませんでしたガーン

 

 

 

 

おみやげー下差し下差し下差し

 

 


ぐんまちゃんのお酒と梅酒は

地ビールの美味しいYショップで







 

近いし安いし自然でいっぱいだし

温泉も最高だったので言う事なしでしたラブ

 

四万温泉、近いうちに絶対また行きますチョキ

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印