娘夫婦と全力ディズニー(前編) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

きっかけは娘夫婦(別世帯です)にも

たまには美味しい物でも食べさせてあげよう

なんて思っていたらたまたまシルクの

ランチのキャンセルが拾えたことニコニコ

 

旦那さまにお伺いを立てたら

「なんならパークにも連れて行ってあげたら?」

となったのでディズニーシー行きが決定!!

 

娘も小学生から剣道をやっていたので

平日も土日もほとんど剣道。

私もディズニーにこんなに行けるように

なったのは娘が大学を卒業してからです口笛

 

なので娘と行くディズニーは

十数年ぶりの世界ですキラキラキラキラ

 

 

 

当日は開園待ちをする予定で

6時半ごろに到着したら駐車場は

第8にまわされたびっくり

 

 

 

 

 

開園待ちの様子お願い

 

 

たいてい旦那さまがカメラ担当だから

娘と写るのも珍しい。

婿くんが撮ってくれました照れ

 

 

たまたまHappy☆さんも家族で来てたので

会いに来てくれて一緒にラブラブラブラブ

今度は旦那さまが撮るカメラ

 

 

 

 

娘夫婦は私たちと一緒どころか

自分たちのディズニーも数年ぶり。

ソアリンも乗ったことが無いキョロキョロ

 

なのでソアリンだけは乗せてあげようと

最初から決めてたDPAとインディの

PPも取得下差し

 

 

 

ちなみにこれは5月のことを

今頃やっと書いたので

新エリアはオープンする前ですニヤリ

 

 

 

 

 

インしてすぐにフリグリに遭遇ラブ

さっそく娘たちにグリの技を伝授して

デイジーとの3ショット音符

 


 

 

 あっと言う間にテンション爆上がりラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも久しぶりに来た人が

一番ドキドキするのはこの瞬間かもおねがい

 

 

 

 

このまま一気にソアリンへ!!

 

と行きたいところでしたが

DPAまで時間があったので先に腹ごしらえ口笛

 

 

 

 

 

 

 

入園開始からワンテンポおいて

ソアリンに向かうともちろん大行列ポーン

 


 

 

本当はこんなに待つんだよー!

と言いながらプライオリティアクセスの

エントランスからは乗り場まで

あっという間グッ

 

 

 

当然大感動してた娘夫婦だったけど

私も初めてソアリン乗った時の事を思い出して

ちょっとうるっときたお願い

 

 

そのまま娘たちには何も言わずに

洞窟へ向かうとそこにも凄い行列滝汗

 

 

 

ソアリンだけの予定が娘たちが喜ぶ様子

見てたら調子に乗って追加の課金チョキ

 

ソアリン並んでる間に内緒で取ってて

娘夫婦にサプライズニヤニヤ

 

 

 

センターオブジアースが終わると

喉が渇いてノーチラスギャレーへウインク

 

 

 

 

せっかくだから餃子ドッグもニコニコ

 

 

 

 

ここで餃子ドック事件が発生びっくり

 

 

 

マンマでパンを食べたばかりだから

半分づつシェアするつもりが

先に食べた旦那さまキョロキョロ

あまりに美味しかったのか

気付くと残さず食べちゃって

えっ!私の分は?びっくりびっくりびっくり

 

 

休憩しながらエントリー受付すると

なんとBBB当選びっくり!!

やった!これ見せてあげたかったんだー爆笑音符

 

 

 

 

出来るだけたくさんの景色を見せてあげようと

奥地へ行くのもわざわざ外回りでニコニコ

 

 

 

トレイルに行くと奇跡的に短い待ち時間。

これならPPのインディまでの隙間時間に

グリ出来るお願い

 

 

 

 

多分ミッキーにハグしてもらうなんて

初めてな娘ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

夫婦で仲良くするんだよ!と

ミッキーと約束お願いラブラブ

 

 

 

 

今頃やっとだけどお宝写真ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

トレイルから出てくるとラフィキにも会えたドキドキ

当時娘を連れて行ったとしても

こんなにスムーズにグリとか出来なかったと思う

 

 

 

 

プライオリティパスのインディに乗ってラブ

 

 

 
 
トランジットスチーマーラインへウインク
 

 

 

 

何度も乗ってるけど

みんなで乗ると楽しさ数倍音符

 

 

 

 

 

 

ベネチアンゴンドラへ照れ

 

 

 

 

たまたまフェアリーテイルウェディングに

立ち会えてウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス

 

 

 

 

お天気も良くて最高ラブ

 

 

 

 

向かいに座ってた外国の方が

撮ってくれましたお願い

 

 

行き交う船からさりげなくポーズしてくれる

ゴンドリエさんも最高グッ

 

 

これで午前の部はおしまい。

ミラコスタへ移動して当初の予定の

ランチへ向かいますスプーンフォーク

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印