推しの子も一緒にお祝い出来る!特別なおまけ付きだった2024年のバースデーグッズ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

パークで12月31日に発売された誕生日帽子

2024年バースデーグッズを見て来ましたウインク

 

 

年の最後に唯一発売される理由は

元旦のお誕生日の方が

朝一からお祝い出来るように誕生日ケーキ

 

元旦、2日、3日のお誕生日の方

おめでとうございますドキドキ

 

 

 

発売されたのはガーランド模様の

フラッグを持ったぬいばにウインク

 

 

 

 

 

 

同じくフラッグを持ったイラストの

フェイスタオルラブ

 

 

 

 

それにバースデーロゼットですOK

 

 

 

 

 

 

その中で私が購入したのは

バースデーロゼット下差し

 

 

 

 

 

こちらのイラストもミッキーと

ミニーちゃんがガーランド柄の

フラッグを持ってお祝いしてくれます音符

 

 

 

 

 

 

実は2024年のバースデーロゼットは

めちゃくちゃ嬉しいオマケ付なんです!!

 

 

 

そのオマケとは・・・

 

 

 

こちらのミニロゼットです下差し

 

 

 

 

 

 

えっ!これってぬいばの為の物!?

 

 

 

 

という事はわざわざバースデーの

ぬいばをお迎えしなくても

もともと自分が持ってる子で

いいってわけでニヤリ

 

 

 

更に言えばミッキーやミニーちゃんに限らず

自分の推しの子に付けるのがベストチョキ

 

 

この子は上差しポージ―プラッシーだけど

ギリギリいけましたアセアセ

 

ダッフィーのポージーは

1月15日にも発売されるので

この子と一緒にお祝いも素敵ラブ

 

 

 

ぬいぐるみでもサイズ感は

問題無い気がしますけどキョロキョロ

首の太さによっては付けられないので

100均等で長めのボールチェーンを

見つけられれば大丈夫OK

 

 

このミニロゼットは真ん中に

スペースがあって下差し

 

 

 

 

油性マジックで文字を描けるんですびっくり気づき

 

 

 

普通は自分の名前を書くんだけど

何か特別なこと書きたいなぁキョロキョロ

 

これって下差し以前にガチャの景品だった

カンバッジなのですが憶えてますか?

 

 

ミニロゼットと同じぐらいのサイズだけど

昨年最後のインで神の手をもつ

ミニーちゃんがサインしてくれたんですお願いラブラブ

 

 

こんな小さなスペースに

めちゃめちゃ器用ですよねニコニコ

 

これって実はキャストさんとの連携プレイグッ

私が持ってたサインペンじゃ無理で

キャストさんの手持ちの

細いサインペンを貸してくれたからデレデレ

 

そのキャストさんには

「いつでもお願い出来るって

わけじゃないですからね」と

念押しされちゃいましたが

今考えれば本当にその通りの無茶ぶりでアセアセ

家宝になりそうな激レアなサインでしたキラキラ

 

 

 

あっ!そうそう口笛

 

バースデーグッズはお誕生日が近づいたら

買おう!なんて思っていると

売切れちゃう事があるので

パークでお祝いしたいなぁと思ってる方は

早めの購入がおすすめですウインク


 

 

今ならパークインしなくても

オンラインで購入可能ですよーチョキ