待ち時間ゼロで美女と野獣まほものへ♪11月28日のTDL(後編) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

11月28日のディズニーランド

備忘録の続きです照れ

 

 

前回のお話はこちらから下差し

 

 

 

 

 

どうせ駄目だろうと先延ばしにしてた

ショーのエントリーキョロキョロ

 

このタイミングでやってみたら

マジミューとクラブマウスが

ダブル当選でびっくりポーンポーンポーン

 

忙しくなっちゃった~アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
まずはバズのプライオリティ・パスグッ
 
image
 
紫音さんはバズ苦手なんだってキョロキョロ
 
いつもより点数ちょっとだけ良くて
喜んでた(笑)
 
 
 
 
久しぶりにビックポップで購入ピンクハート
 

 

BBポップコーンを旦那さまのお土産に照れ
画像は撮ってなかったみたい。
 
 

 

 
パレードの前にガゼーボで買って乾杯~音符

 

 

 

 

 
キャストさんもらったよラブラブ

 

 

 
 
 
強風でクリスト危うかったけど
無事に完走~ラブ
 
 
 
 
DPAで買った席はトナカイポジ
今回トナカイさんが見れて大満足!!
次回は最前でかまってもらいたいおねがい
 
image
 
 
image
 
 
 
プルートのこれもトナカイポーズはてなマーク
 
 
 
 
 
image
 
少しだけどミニーちゃんも見れて
 
 
 
 
 
image
 
大好きなベルも赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
 

 

 

最後のオラフがめちゃ可愛かった照れ

 

 

 

 

怒涛のショー祭りはマジミューからのラブ

 

 

 
 
 
 
クラブマウスへ音符音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ミッキーにサインをもらったポストカードは
パークのメールボックスに投函すると口笛

 

 

 

 

 

ユニバに行ってる間に届いてた下差し

 

 

 

 

実はその前のインで出し忘れて

ちょこっと修正したから

スタンプのスペース足りなくて

宛名とかぶったチュー

 

 

 
 
 
無性に食べたくなって
カントリーベアへニヤリ

 

 

 
 
 
大好きなチーズをトッピングチョキ

 

 

 
 
そしてまた乾杯~おねがい

 

 

 
 
 
夜はすっかり風もおさまって
花火やりましたびっくり
 

 

キャプテンフックスギャレーの前でニコニコ
 
 
 
 
プラィオリティパスで
ホーンテッドマンションへウインク

 

 

 

これにて閉園時間になったので

終わった~と思っていたら
美女と野獣の前に行ったら
まだ案内してる!?
 
 
image
 
 
 
どうやらシス調だったらしく
再開したのが8時50分だってびっくり気づき
 
なんてラッキー!待ち時間ゼロでした~ラブラブ

 

 

 

 

出てくると、とうに閉園時間を過ぎてて
誰もいない~~びっくりアセアセ

 

 

 

慌てて入り口まで行くとまだまだ

お土産買う人で溢れてたびっくり

 
 
この日も閉園まで遊んじゃって
満喫過ぎるぐらいの1日でしたラブラブ

 

 

 
楽しかったよ~ルンルンルンルン
また遊ぼうね照れ
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印