こんなところにベイマックス天国が~♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ディズニーシーってトゥモローランド的な

エリアが無いのでベイマックスの居場所って

考えると案外難しいのかもキョロキョロ

 

強いて言えばポートディスカバリーかなぁ

 

じゃあベイマックスに会いたかったら

ランドに行かなきゃ駄目?

 

なんて思ってたら

こんなに大量にいた~爆  笑爆  笑爆  笑気づき

 

 

しかもなんだか後光が射してるようにも?

 

ここはどこ?

 

と言うのは置いといて口笛

 

ベイマックスのグッズって

こんなにあったんだ!?

 

 

以下下矢印アプリから拾ってみたけど

漏れてるかもだし

違ってるかも知れませんが

大目にみてくださいお願い

 

 

 

 

ぬいぐるみ4900円

ベイマックスバーガーのクッション2800円

赤いハートを持ったぬいぐるみ2600円下差し

 

 

 

モチのぬいぐるみ2900円

モチがお腹に乗ったベイマックスの

ぬいぐるみ4200円下差し

 

 

 

ハンドモップ1700円

ハンドクリーナー1600円

しゃもじスタンド付1900円

パンケーキメーカー4000円下差し

 

 

 

 

赤いベイマックスのぬいぐるみチャーム2900円

肩乗せぬいぐるみ1800円

お顔だけのキーチェーン1200円

ぬいぐるみストラップ1500円

ランチチーフ920円

ソルト&ペッパー2000円

箸置き2個1600円

ランチボックス2500円

マグカップ1500円と1600円下差し

 

 

 

ぬいぐるみ2600円

プレート1100円下差し

 

 

 

 

ぬいぐるみストラップ1500円

パスケース1900円

キャップ2900円下差し

 

 

 

 

 

光るおもちゃ1700円

ファッショングラス2300円

ボクサーパンツ1900円

ソックス1500円下差し

 

 

 

 

ランタン2000円

歯ブラシセット1400円

ばんそうこうケース付1400円

歯ブラシスタンド付1900円

爪切り1400円

綿棒ケース入950円下差し

 

 

 

 

重複してるのもあるけど

これらはまた別の棚口笛

 

 

 

 

光るおもちゃ1800円

トミカ1100円下差し

 

 

 

 

ミニタオル750円下差し

 

 

 

 

ミニタオル680円下差し

 

 

 

 

ボクサーパンツ1900円下差し

 

 

 

 

 

キーチェーンとかめちゃ可愛くて

気になる~~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

まだ他にもありそうだけど

画像に収めたのは以上ですニヤリ

 

 

 

見てるだけでもとっても楽しかった

ベイマックス充なお店は

なんと!ミステリアスアイランドに!!びっくり

 

 

 

 

 

ネモ船長のお店

ノーチラスギフトでしたっ!

 

 

 

ヒロもネモ船長も発明家どうしって事で

間借りOKになったんですねOK

 

と言う事でベイマックス好きは

ミステリアスアイランドに集まれ~~ニヤニヤ気づき

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印