初鑑賞!ダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

先日のお泊りディズニーでお初の

ワンダフル・フレンドシップを

観てきましたラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

 

ファンダフルディズニーの恩恵に

あやかったのですがおねがい

今後自力で予約するとしたら

どのぐらいの激戦になるのでしょう?

 

どちらにしても今は始まったばかり

ですから一般枠だと予約困難には

違いありません滝汗

 

 
 
 
そんなファンダフルディズニー様に
「ありがたや~」と感謝しながら
ケープコッドクックオフへウインク
 
あまり予習をしていなかったので
早めに行った方がいいだろうと
入場開始の20分前に到着すると
誰も並んでませんびっくり
 
キャストさんに聞いたら
「時間になるまで案内しないので
涼しいところでお待ちください」
と言われても行くところがないので
近くで待つことにチュー
 
image
 
すると時間になっていないのに
突然列が出来たと思ったら
あっという間にぐんぐん伸びていくので
慌てて我が家もその最後尾にアセアセ
 

でも結局待つのは変わらずガーン

暑い中10分ほど並んだら
ようやく時間になって先頭から入場開始。

 

右手の入り口で受付をすると

お席と時間が書いてある札を

もらいましたニコニコ

 

 

 

 

店内のレジはいっぱい開いてましたが

ショーを観る人は一番右の2列だけ口笛

 

それでもほとんど待たずに注文出来たのは

全員メニューが決まってるからてへぺろ

 

 

 

 

飲み物だけ伝えるとレシートを渡されるけど

事前決済済みなので表示は0円。

一応レシートはカウンターで提示しますOK

 

 

 

 

 
 
ショーを観れるお部屋に入るのも久しぶり。
慌てて並んだけど店内はガラガラでした。
結果はどう考えても待つだけ無駄!
時間ピッタリに行ったもの勝ちですチュー
 
キャストさんが「お撮りしましょうか?」
と言ってくださったので
大事な初ワンフレの記念写真になりましたカメラ
 
image

 

 

 

 

お席は1グループ?で一つのテーブルだし
間隔もあいてるので
かなりゆったりした感じ照れ
 

 

 

 

 

さらに我が家のお席はA-1だったけど

こんな事になってて下差し

「えっ?ほんとにここで2人?」

 

 

 

心配になってキャストさんに聞いてみると

「大丈夫です!」

 

何かの間違いかと思うと

「たまたまです」とのこと。

 

急いで来る必要が無かった印に

我が家の前のS席のゲストは

まだ誰も到着していませんニヤリ

 

 

 

 

 

 

ちなみにS席の一番後ろから見ると

こんな距離下差し

 

 

 

 

そしてA席の一番後ろが

こんな感じで下差し

 

 

 

 

B席の一番前がこの景色下差し

 

 

 

 

さすがにB席の一番後ろはちょっと遠いけど

この日は最後まで空席だらけでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 
それではメニューの紹介ですナイフとフォーク

 

ショーの前にお食事ですが

たっぷり時間があるので

慌てることはありませんニヤリ

 

 

 

 

カウンターでテイクアウト用の

組み立てタイプの箱をもらいました下差し

 

 

 

 

 

絵柄の中にダッフィーたちはいませんが

ショーの内容と関係があったので

テイクアウトしませんでしたが

箱だけ大事にお持ち帰りしましたウインク

 

 

 

 

これで大人のセット2人分下差し

 

 

特別なメニューかと思ったら

普通のファーストプライズセットに

デザートがプラスされただけでしたキョロキョロ

 

 

お子様メニューがほんとに小さい!

と聞いてましたが入り口にあった

見本を見ると確かに~滝汗

 

 

 

 

ソフトドリンクのカップは

40周年のデザインでしたキラキラ

 

 

 

 

ストローを使わず

そのまま口をつけて飲むタイプOK

 

 

 

 

包み紙が可愛いラブラブラブラブ

 

 
 
 
持ち帰りたかったけど
広げたらしわしわだったので断念ショボーン
 
image

 

 

 

ハンバーガーって呼ばない!

チーズブレッドサンドですね爆  笑

 

 

 

 

ローストビーフやポテトサラダで

ボリュームたっぷり!びっくり

 

 

 

 

ポテトのカップも可愛くて

これはお持ち帰りしましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはふわっとしたミルク味で

スーベニアに付いてる系より

美味しかったニヤニヤ

 

 

 

 

甘いものを食べると苦いものが欲しくなり

追加で飲み物を買えないかと聞いてみると

大丈夫だったけどショーダイニングエリア

専用のレジでしか買えないので

またいちいちお席のカードを見せる

必要がありました口笛

 

 

 

 

 

ショーの内容はYouTubeに

たくさん投稿されてるので

ここでは割愛しますニヤリ

 

その代わりにお写真を何枚かラブラブ

 

 

 

次にイベントの主役なので

ジェラ君多めに撮ってみたニヤリ

 

 

 

 

今のところだとマイフレの方が

良かった感もあるけど

やっぱり全員に会えるのは嬉しいおねがい

 

そのうち思い入れが積み重なったら

やっぱりこっちの方がいい!に

なるかも知れませんラブ

 

 

 

 

 

とにかくみんな可愛いピンクハート

 

ほっこり気分になりました照れ

 

 

 

 

みんなありがとう

これからもよろしくねルンルン

 

 

 

 

さぁ~て次回はいつ観れるかな?

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印