しまった!そこで熱キャンですか〜(⌒-⌒; ) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


今日はディズニーシーにインしていました照れ


朝イチで向かったのはアクアトピアグッ



運営開始前から並んでましたが

動き出したら5分以内で乗れましたウインク




続いてシェリーメイちゃんのグリへラブラブ


あれ?誰もいない!!




そんなはずはなくて

9時30分スタートなので

皆さん枠の外で待機ニヤリ





並び始めてすぐに時間になったので

ここでも待ち時間は10分ほどニコニコ





この後レストランの予定があったけど

かなり時間が余ったので

ダッフィーのところへも行ってみるとキョロキョロ




わっ!20分待ちだなんて

これは行くっきゃない爆笑


と言うわけであっと言う間に

アトラクション一つとグリ2つチョキ





レッツセレブレイトは次のレストランに

近い場所から観て口笛





終わる直前にすかさず移動して

予約していたカナレットへラブ





水分はこまめに補給です爆笑





我が家的には全然快適だったけど

人気のテラス席も暑さで嫌われると言うびっくり





インディのブライオリティアクセスを

取ってありましたがこちらも

予想よりかなり早い時間でクリアチョキ





今日は順調だー!爆笑



これならグリも全制覇できちゃうんじゃね?



なんて浮かれながらトレイルの前まで来ると



何事はてなマークはてなマークはてなマーク




うっかり!


このタイミングで熱キャンだよーゲラゲラ


この時期のトレイルはもっと早い時間に

来とかなきゃでしたアセアセアセアセ




この瞬間やることが無くなった我が家チーン


目的もなくお散歩です滝汗


台風一過でどれだけ暑いかと言うと

アラビアンコーストの噴水周りに

座ってる人が皆無ポーン





その代わりこういう日陰の場所には

ちょいちょいいますよーニヤニヤ





さすがに我が家のお散歩もそろそろ限界ゲロー


噂のあの場所に避難してみると・・・


うわっ!まじ涼しい!デレデレ



さすが海底ですニヤニヤ


暑くても寒くても

最強の避難場所でしたグッ


さらに最近はもっとすごい場所で

リセット出来るようになったと

聞いていたので初潜入口笛




シアターの中には入れませんが

ムードたっぷりな前室で

リトルマーメイドのBGMを聴きながら

めちゃリラックスして体力回復照れ





間に挟んだ本日のメインイベントの

この場所もかなり涼しくて快適ラブ





ここまで暑さをしのげば

もう一仕事できますよ!と

アプリを開いてみると

トレイル復活してる!びっくり気づき


急いで向かうとミニーちゃん20分!!








出て来てもまだミッキー30分ポーン





当然行きますグッ




ここでタイムアップ〜びっくり


残念ながらお宿に戻る時間となって

ドナルドには会えませんでしたが

結果的にはガラガラグリ祭りだった

お盆休みラストスパートのTDSでしたウインク



関連記事下矢印下矢印下矢印