お品切れだらけだけど・・・ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 大分時差があるインレポ更新ばかりで

先週ようやくこんな記事を書いたのですが下差し

 

 

 

 グッズ発売日?

 

グッズ買ったよね?

 

直近のメモリーもどこかへ

ゴーラウンドしてしまって

これらのグッズをアップしてませんでした下差し

 

 

 

 

既にお品切ればかりですが

先日こんな事もあったので下差し

 

 

 

 

 

 

もしかして突如再販されることもあれば

ご参考にして頂ければ嬉しいですおねがいラブラブ

 

 

 

 

まずはオープニングミッキーのぬいぐるみおねがい

 

 

このタイプのぬいぐるみは

現在も販売中ですが

オープニングのこの子だけは

オンライン在庫△なので

早めの購入が良さそうですキョロキョロ

 

 

思っていたよりかなり小さくて

SSのダッフィーと比べても

こんな感じですが下差し

 

 

このサイズ感がまた可愛さでもありますラブ

 

 

 

 

横から見たところ下差し

 

 

 

 

 

 

後ろ姿下差し

 

 

 

 

この毛並みですから

触り心地もふわふわ照れ

 

 

 

 

 

お口も可愛いドキドキ

 

 

 

 

記念のメダルがセットなところも

嬉しいポイントチョキ

 

 

 

 

ティンカーベルが妖精の粉を

シンデレラ城に振りかけてますキラキラ

 

 

 

 

ストラップには40周年のお祝いと

メモリーゴーラウンドの文字下差し

 

 

 

 

ストラップは外せるのでメダルだけ

別のところに飾っておいてもいいですねニヤリ

 

 

 

 

 

トレー下差し

 

 

オープニングのステッカーを

デザインしたものですウインク

 

 

スーベニアと比較で分かりますか?

 

 

他のトレーよりは少し小さめなので

うまく使い分け出来れば便利ですウインク

 

 

 

マグネット下差し

 

 

 

これも早々にお品切れしましたが

よく見ると人気の理由もわかりますびっくり

 

 

もしかして皆さんこれが一番

欲しかったのでは?下差し

 

 

 

 

実物と比べたらかなりミニチュアですが

クオリティの高さは申し分なしラブ

 

 

 

 

このままチケットケースとして

使えちゃうんじゃないかと

思い始めてましたが

裏側を見るとやっぱりマグネットでしたチュー

 

 

 

 

他にはこの3つがセットです下差し

 

 

 

 

 

 

 

ステッカー下差し

 

 

 

 

左側は厚いクリアフィルムになってて口笛

 

 

 

 

剥がしたところはステッカーでなくて

台紙ですびっくり

 

 

 

 

 ステッカーはこの4枚下差し

 

 

 

 

でもこれで終わりじゃありませんびっくり

 

 

専用の袋の中にもステッカーウインク

 

 

 

もちろんこの袋も永久保存版ですラブ

 

 

 

 

袋から出して見ると

こんなに沢山の思い出が

詰まってました照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

ここに思い出は無いけど

とても大事にしたい気がする下差し

 

 

 

 

 

マスキングテープと

テープカッターのセット下差し

 

 

 

 

 

ランダムに入ってると知らずに買った人は

少なくないと思いますが私もその一人ニヤリ

 

 

 

 

 

全6種類のうちから

果たしてどれが出るでしょう?キョロキョロ

 

 

 

 

 

先にテープカッターの紹介ニヤリ

 

 

 

 

 

裏から見るとミッキーシェイプおねがい

 

 

 

 

 

予めマスキングテープは

セットされてましたが

いまごろになって初めて開封てへぺろ

 

 

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

びっくり!シークレット柄でしたびっくりハッ

 

 

 

 

歴代の周年ミッキーがいますラブ

 

 

 

 

周年ミッキー柄はもう1種類ありますが

シークレットはキラキラしてましたキラキラ

 

 

 

 

 

最後はハット下差し

 

 

 

 

 

メモリーゴーラウンドのワッペンに口笛

 

 

 

 

 

総柄の懐かしいパークシーンラブ

 

 

 

 

 

つばの広い帽子は日差しの強い今こそ

活躍するはずなので

早く再販して欲しいところですえー

 

 

 

 
 
以上、1ヶ月以上遅れの
購入品紹介でしたお願い
 
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印