ドナちゃんが凄かった日♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
パークインの備忘録が追い付かず
6月のディズニーランドですチュー
 
この日はドナちゃんのお誕生日でした誕生日帽子

 

 

 
ドナ推しの紫音さんと一緒にニヤリ
 
お誕生日にインしたことはあるけど
ドナちゃんコーデまでしたのは初めてかも?
 
黄色の靴も急遽探しました下差し
 

 

 
 
ドナちゃんに会えるウッドチャックは
この日限りのスタンバイパスびっくり
 

開園待ちをしたけど

ほんとギリギリで焦った~アセアセ

 
私と紫音さんの分。
同じタイミングで取ったけど
タッチの差でこれだけ時間がずれた下差し
 

 
 
 
 
 
初回のクラブマウスに大雨の中並んで傘
 
 
 
 
見れたドナちゃんが最高でしたお願い
 
 
 
完全にドナちゃん主役チョキ
 
デイジーもいつもより優しかったみたいチュー
 
 
 
 
 
ランチはキャンプウッドチャックでスプーンフォーク
 
 
 
 
 
ドナルドのお尻モチーフのメニュー爆  笑
シェフのおすすめセットは
8月31日まで食べれますOK
 
 
 
 
 
親戚?ではないか・・・タラー
 
 
 
 
 
フリグリで会えたエンジェルが
めちゃくちゃ可愛かったラブラブ
 
 
 
 
もちろんスティッチもラブ
 
 
 
 
 
 
お友達のマサドナに会えて
一緒に記念撮影カメラチョキ
 
 
 
 
 
 
ミニーのスタイルスタジオへルンルン
 
ここにもドナちゃんスポット発見びっくり
 
 
 
 
 
いつもはミニーちゃんコーデだけど
この日だけは分かってくれた!
一緒にドナルドおめでとう~ってラブラブ
 
 
 
 
 
パレードでもやっぱり主役ニヤリ
 
ゲストが口々に
「ドナちゃんおめでとう♪」
 
ドナちゃんもそれに応えて
「ちゃんと聞いてるよ~」って気づき
 
image
 
 
 
 
 
パレードの後に食べたシェイブアイス。
久々だったから美味しかった~ラブ
 
 
 
 
 
そしてドナちゃん人気が一番凄かった
トゥーンタウンびっくり
 
image
 
 
 
 
いつの間にか花道ができてる~びっくり
 
 
 
 
 
全力で大サービスしながら
帰っていくドナちゃんニヤニヤ
 
 
 
 
 
最後まで愛想を振りまいてる
めちゃ可愛いドナちゃんが見れて
最高でしたデレデレラブラブ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
この後はミトミに行ったら
弟子くんでしたラブ
 
 
 
 
 
ディナーはカレーグッ

 

 

 
 
 
ウッドチャックへ行って
スタンバイパスの前に
デイジーにもラブラブ
 
 
 
 
そして本命のドナちゃんラブ
 
 
お誕生日当日のグリで
おめでとうを言えたのは
初めてだったかもお祝いケーキ
 
 
もしかしてと思って
粘って帰らずにいたら
花火見れた~びっくり気づき
 
 
スカイフル・オブ・カラーは
公演が始まってから何回やったでしょう?
今は休止中だし、かなりレアだったはず!
 
ドナちゃんのお祝いの日を締めるには
さいこーすぎる花火でした花火
 

 

 

 

 

 

これにてアウト

 

image

 

ドナちゃん充な

とっても楽しい一日でした照れ

 
紫音さんいつもありがとう
 

 

 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印