お泊まりディズニー40周年のセレブレーションホテル | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お泊りディズニー備忘録ですが

のろのろ更新のため

40周年第2週、4月22日のことですお願い

 

お泊りするホテルは

セレブレーションホテルラブ

 

旦那さまがバースデーディズニーの

予備で40周年ルームを取っていて

キャンセルする前に「どうする?」

と聞かれてもったいないので今回は自腹!

サプライズじゃありません爆  笑

 

 

ホテルが見えて来たのが

ちょうど朝の6時30分音譜

 

 

 

 

そこそこ40周年の飾りがあったので

あまりゲストがいないうちにと

到着するなり撮影タイムカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮チェックインにも少し時間がかかり

シャトルバスに乗ったのは7時20分アセアセ

 

 

 

 

ディズニーシーだと20分足らずで到着。

それでも思ったよりは前の方で

開園待ち出来ましたチョキ

 

 

 

 

 

 

ホテルで購入したので

わくわくな紙チケットでラブ

 

 

 

 

8時15分入園開始で

パークに入れたのは8時35分ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きして開園待ちしたけど

特に目的はなくびっくり

 

ただ単に少しでも早く

パークに入りたかっただけチュー

 

 

なのでまずはマンマへ寄って

のんびり朝食タイムですニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
そして9時になるのを待って
パラッツォカナルへルンルン
 
 
 
 
朝イチはガラガラな
ヴェネツィアン・ゴンドラへOK

 

 

 
空いてたおかげで
デカダッフィーとデカシェリーも
人数にカウントしてくれて
「4名様ですね?」爆  笑
 
 
なんてやり取りがあって
ゴンドラに乗り込む直前!びっくり
 
向こうからめちゃ手を振ってくれる
ゲストさん!バイバイバイバイバイバイ
 
あれ?
 
良くみたらピラキさんと
 
向こうからお写真撮ってくれましたお願い
 

 

 

 

 

ゴンドラの上からもラブ

 

 

 

超貴重なお写真ありがとうございました〜ラブ

 

 

 

 

嬉しい出来事があって

ゴンドラの船旅もより楽しいものにルンルン

 

 

 
 
そして橋の下のお願いごとはいつも同じ
「パークに沢山来れますように」お願い

 

 

 
ゴンドリエさんの歌も
早く復活してくれないかなぁキョロキョロ
 
この後はぶらぶらとお散歩して
メイちゃんのグリへラブラブ
 
次回に続きますウインク
 
 
 

関連記事下矢印下矢印下矢印