厳選食材がぎっしり詰まったプレゼント♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 
 
お友達のしー…☆さんから
お誕生日のプレゼントを頂きましたプレゼント
 
 

箱いっぱいの中身は

しー…☆さん厳選の詰合せラブ

 

 

変わり種のポテトチップシュ

シュは酒なのかな?下差し

 

 

 

本当は日本酒に合うはずだけど

我慢できずにビールのおつまみに!

美味しくて一気食い!爆  笑

 

専用のお酒も気になるので

そのうち現地まで

リベンジしに行こうかなニヤリ

 

 

 

 

 

酢みそと梅びしお下差し

 

 

 

とりあえずお豆腐にのせて食べてみたけど

うまうまでした~デレデレ

 

 

どちらもお取り寄せ品かな?

自分でお買い物したんじゃ

絶対我が家にはやってこない

こだわりのお味でしたおねがい

 

 

 

 
 
 
 
 
ここから先はまだこれからの楽しみドキドキ
 
自然派っぽいグラノーラ下差し
 
image
 
 
 
 
しー…☆さんチョイスだから
さぞや甘いスイーツかと思ったら
気を遣ってくれたかなニヤリ
 
image

 

 

 

これはお土産だって!可愛いラブラブ

 

 

 

おせんべいはどんな動物が出てくるか

楽しみなやつだねラブ

 

 

水族館のお話は今度会った時に

聞かせてねラブラブ

 

 

「これは俺のだね」と言って

旦那さま勝手に持って行って

あっという間に食べちゃったびっくり

 

 

 

 

おまけに気づいたらこれも

いつの間にか空袋になってた滝汗

 

 

 

 

お酒のおつまみになるような感じで

チョイスしてくれたので嬉しいピンクハート

忙しいのにありがとうお願い

 

 

でも本当のプレゼントはこれ以外にあって

ここには載せられないものキョロキョロ

 

 

ここぞという時に使わせてもらうねニコニコ

 

 

他にお手紙も頂いていて

そこには嬉しいご報告もラブラブ

 

 

そんなお話も聞きたいから

早くパークにおいでよ~爆  笑

 

 

今年こそ待ってるからねルンルン