その⑳まもなくリニューアル!ベッラヴィスタラウンジの朝食 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お泊まりディズニーバースデーイン2023

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

翌朝目が覚めると雨は上がってました照れ

 

 

 
 
 
5時半ごろのバルコニーからの眺めです下差し

 

 

 

 

 

 

 
 
この日が本当の
ハッピーバースデー・トゥー・三―爆笑
 
ミッキーは雨男だけど
私は晴れ女だー!なんちゃってチョキ

 

 

 

 

一応ハッピーエントリーの通行証は

もらっていたけど朝の予定は私に一任キョロキョロ




 

どっちにするか迷いに迷いましたが

前日の雨の分を取り返すべく

チェックアウトまでは

お部屋で過ごすことにしましたOK

 

 


 

お誕生日にお泊まりしたら

お部屋の電話に注目です下差し

 

 

光ってる間に写真撮れば良かったけど

先に電話とっちゃったのでアセアセ

 

 

メッセージのところが赤く光ってたら

ミッキーからのハピバメッセージが

届いてますよ~誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

 

 
朝食はバケパのお部屋付けで
ベッラヴィスタラウンジへおねがい

 

 

バルコニールームだと

他のレストランやルームサービスは

選べなかったので時間だけ選択制口笛

 

もしかしてハッピーエントリーに

行く場合に備えて6時30分からグッ

 

お部屋の景色と同じなんだけどなぁ

と思いながらも広いテーブルで

食べられるのも優雅です照れ

 

 

 

 

朝からしっかりデザートが出てますが

おすすめは手前のティラミス下差し

 

 

 

 

ヨーグルトはR-1も気になりますが

ディズニーデザインのブルガリアも可愛いドキドキ

 

 

 

 

この時のパンで珍しかったのは

右から2番目のさくらブレッド下差し

 

 

 

 

こちらの箱では一番右が

そら豆と桜エビのデニッシュでした下差し

 

 

 

 

いつも綺麗に並んでるフルーツおねがい

 

 

 

 

そしてお料理の一例です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか種類減ったなぁという気がしつつも

スペースが同じですからそんな事は

ないですよねタラー

 

でももうすぐリニューアルですから

そんな心配も無くなりますねニヤリ

 

 

 



 

 

 

大人のお値段は実に1000円アップ!下差し

 

 

 

 

 

種類少ないとかいいつつ

ボリュームは充分だったので

今のままでも良かったなぁキョロキョロ

 

 

 

ますます高嶺の花になってしまう

ベッラヴィスタラウンジの朝食でしたチュー

 

 

 

食べてる間にお嫁さんの撮影隊ウエディングドレス

 

お部屋から手を振りたかったなぁラブ

 

 

 

でも雨が上がって良かったですね。

 

朝から幸せのおすそ分けを頂きました照れ

 

 

 

つづく。。。

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印