トイストーリーホテルでお会い出来た素敵なブロ友さんファミリー♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

お泊まりディズニーの途中ですが

少しお話し戻りますラブラブ

 

今回偶然同じタイミングで

トイホにお泊まりになった

ブロ友さんがいましたおねがい

 

 

同じホテルなのだから

会おうと思えばいつでも!と

言いたいところですが

そこはお泊まりディズニーって

けっこう忙しいアセアセ

 

私たちも初日は到着遅かったし

翌日はお互いハッピーエントリーで

バタバタと出発ダッシュ

 

パークで会えるかなぁと

連絡を取り合うも

わずかにすれ違いびっくり

 

最終的にハッピーエントリーから

ホテルに戻って来たタイミングで

ようやく会う事が出来ましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

一緒のホテルだったブロ友さんとは

saoringさんファミリーでしたラブ

 

 

しまった~アセアセ私もさっきまでトイホコーデ

だったのに着替えてしまったガーン

 

 

saoringさんも娘ちゃんたちも

本当に可愛くて優しそうなパパも

いつも一緒で素敵なご家族ラブラブ

 

会えるといつも元気をもらえちゃうラブ

 

 

saoringさんのパパさんも

私とお誕生日近かったんだ!って

この時思い出したけどキョロキョロ

 

そう言えば初めて会ったのも

一昨年のバースデーインでの

シェフミッキー誕生日帽子

 

image

 

 

 

なんか懐かしいなぁなんて

思い出しちゃいました下差し

 

 

 

 

4月に入ってお互いバースデーイン本番だから

またどこかで会えるかなぁニヤリ

 

 

おかげ様でトイストーリーホテルの

お泊まりにもう一つ素敵な思い出が

加わりましたラブラブラブラブ

 

 

saoringさんのトイホ泊の記事も

ぜひぜひこちらから下差し