その㉘アンバサダーホテルで突然声をかけられてびっくりしたこと! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
 
お泊まりディズニー
2021バースデーイン続きです。ウインク
 
 
 
前回のお話しはこちら下差し
 

 
 
 
 
シェフミッキーを出て
ディズニーランドホテルに戻ります。おねがい
 
アンバサダーホテルを出る前に
ちょっとだけグッズを見て行こうと
フェスティバルディズニーに
立ち寄りました。口笛
 
結局何も買わなかったのですが
お店を出ようと思ったその時
「もしかしてあみさんですか?」
突然声をかけられてびっくりびっくり
 
だって私だってわかるのは
大体デカダッフィーが一緒の時。
この時は連れてなかったのです。キョロキョロ
 
「えっ!なんでわかったんですか? 」
と聞くとシェフミッキーの中で
近くのお席にいたらしく
その時に見えてたあるものを見て
もしかして?と思ってたのだそうです。おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある物とは胸につけてたこれ。下差し
 
 
 
 
 
 
お誕生日プレゼントでもらった
手作りのバースデーロゼット。ラブラブ
 
ブログにも載せてたけど
その声をかけてくれた方もブロガーさんで
手作りでいろいろやってる方。おねがい
きっとそれで気になって良くみてたのでは?
 
 
 
声をかけてくれたブロガーさんは
saoringさんでした。ラブ
 
実は私もシェフミバウンドのコーデをした
凄いファミリーがいるなぁと
気になっていたのです。キョロキョロ
まさかそのファミリーが
saoringさんだったとは!びっくり
 
 
実はsaoringさんのパパもお誕生日。誕生日帽子
バースデーのお泊まりディズニーでした。
 
 
saoringさんのお泊まりディズニーの
お話もぜひ下差し
 
 
こんな素敵なご家族と一緒にお写真が撮れて
とっても良い思い出になりました。
ありがとうございました。照れ
 
 
 
 
 
 
saoringさんとお別れしてすぐに
このロビーのところで
こなつさんともバッタリ。びっくり
 
こなつさんとここなちゃんも
アンバサダーホテルにお泊まり。音譜
来ていたのは知ってたけど
タイミング良く会えて良かったです。ラブ
 
こなつさんはお誕生日プレゼントを
用意してくれてたらしいのですが
この時は本当に偶然会ったわけで
お部屋に置いてあるので翌日渡すと
言ってくれました。照れ
 
ここなちゃんをお部屋に待たせてる
という事だったので少しだけお話して
一緒のお写真も撮りませんでしたが
この時プレゼントを受け取らなかった事が
後でとんでもない後悔ガーン
 
シェフミに行く前に
約束しておけば良かった。。。ショボーン
 
 
 
 
 
再びイクスピアリの中を通って
徒歩で帰ります。ランニング
 
 
新しく出来たドラッグストア
とっても便利で助かります。下差し
 
image
 
 
旦那様が明日もたくさん食べるから
胃薬を買っておけというので
立ち寄りました。口笛
えっ?そんなに食べる予定なの???びっくり
 
 
 
 
アンバサダーホテルに向かうときも
振りむいて見えたランホの景色。おねがい
今回お泊まりしている部屋が見えます。
 
 
 
 
 
ホテルに到着したのは19時10分。口笛
この頃のアルコール提供は
20時まででしたから
ラウンジのカクテルタイムも
残り時間わずかです。滝汗
 
 
 
 
一旦お部屋に戻り、
急いでラウンジへ向います。アセアセ
 
 
 
つづく。。。
 
 
 
関連記事下差し