DAISOのダイカット色紙にサインをもらう♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

お泊まりディズニー

パイセンと行くトイストーリーホテル爆  笑

 

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

35分待ちのミニスタへラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今回はこれにサインしてもらいます下差し

 

 

 

 

最近はパークで買ったサイン帳とか

ポストカードにもらってましたが

DAISOで可愛いのを見つけのでおねがい

 

 

 

 

 

ダイカット色紙ですラブラブ

 

 
 
 
パイセンと我が家は別々にグリを。
先に行ってもらってお手並み拝見ですニヤリ
 
もう緊張した様子はないですが
前回のディズニーシーでは
マメラグのドナちゃんをフリーズさせる
事件が発生!ガーン
 
「変な事いっちゃだめだよ!」と念押し。
 
シャーウッドで食べ過ぎて
ただでさえ出てるお腹が大変な事に
なってたけどそれをネタにしないでね!
と重々言っておいたのにえー
 
結局ネタ切れしたパイセンは
ミニーちゃんにお腹アピール
してたっぽいチューアセアセ
 

 

 

 

そして我が家の番グッ

 

先ほどの色紙をミニーちゃんに

渡してサインをお願いしますラブ

 

 

 

 

どこに書くの?と言うので

ミニーちゃんの絵が下になるように

全体に書いてっておねがい

 

 

 

 

 

全員にもうらうの?って言うので

そういう手もあるのだけどキョロキョロ

 

 

 

 

 

今回はミニーちゃんだけで1枚ニヤニヤ

 

 

 

 

これが書いてもらった色紙です下差し

 

 

めちゃ可愛いくなりましたデレデレ

 

 

 

 

いつものようにミニーちゃんは

私のコーデを褒めてくれてラブ

 

 

 

 

靴にも気づいてくれましたお願い

 

 

これが嬉しいんですよね~ドキドキ

 

最後はハイタッチパー

 

 

 

 

旦那さまとも~パー

 

 

 

 

とっても可愛いミニーちゃんとの

グリーティングは大成功でしたチョキ

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印