ディズニーストアTDR店の気になるグッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



昨日は舞浜のディズニーストアに

100周年の蒸気船ウィリーシリーズの

グッズを見に行きました下差し





その時の購入品以外で気になったものおねがい



同じく100周年のプラチナムコレクションは

第2弾が3月10日発売と言うことで

予告編の一部グッズの展示がありましたウインク





うるぽちゃちゃんの新作キャラは

プーさんとなかまたち、それに

スティッチでした照れ






Dooney&Bourkeのトートバック

めちゃめちゃカッコいいラブ







ラウンジフライの新作ピノキオも

凄いクオリティでしたキラキラキラキラ







MARY QUANTのミニーちゃんコラボは

残っていたのはこれだけでした下差し













ミニーちゃんのいちごシリーズって

これからでしたっけ?それとも今年は無し?


クッキーだけが発売になってました下差し









マジカルオファーはバスタオル下差し





心配になっちゃったのはGODIVAと

コラボのバレンタインキョロキョロタラー


ホワイトデーもこれからだけど

あらゆる種類があらゆる場所で

20%引き!!



















なんかすっごいあちこちに広がってて

必死感がにじみ出てました滝汗アセアセ




セールになってもなかなか売れてない

気がするのはこちらも下差し





なんと驚きの半額ですが

その前に来た時から置いてあって

売れてる感じには見えなかったチュー





結構可愛いんだけどなぁ

と言いながらも

私も手が出ませんでした笑い泣き







以上が日曜日に見たディズニーストア

東京ディズニーリゾート店の様子でしたニヤリ





関連記事下矢印下矢印下矢印