再開後のお値段にびっくり!!ブルーバイユーレストラン | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 

カリブの海賊のリハブと合わせて

約7カ月間お休みしている

ブルーバイユーレストラン口笛

 

 

 

 

 

公式記載の休止期間によると

4月10日から再開です下差し

 

 

 

 

多分この日に40周年のグッズやメニューが

発売になるんだと思うけど

ここのメニューの一部は先駆けて

発表になっていますびっくり

 

 

 

 
 
 

このページ開いた瞬間マゼランズの

メニューかと思ったびっくりびっくりびっくり

 

な、ななせんえん!?

 

思わず二度見!って

こう言う時に使うんですね笑

 

 

 

もちろん40周年ですから特別なメニューキラキラ

公式にも「上質な体験」と書いてある下差し

 

 

 

image

 

豪華な食材を使ってるのだと思うけど

もはや一般庶民の手が出る領域では無いチーン

 

数年前のイメージだと3000円台後半で

食べれてた気がするんだけどキョロキョロ

最近になって5000円超えてきて

(メインディッシュの選択によっては

6000円)高っ!と思ってたら

とっくに際限なんて無くなってた滝汗

 

もしかしてオマケとか付くの?

とか思って見返してみたけど

今のところそんな表記はなしキョロキョロ

 

これではホテルのランチが

お得に見えてきますチュー

 

 

この部分も更新される予定なのか下差し

 

image

 

 

「予算5200円~」って書いてあるけど

もしやお子様セットのこと?タラー

 

だんだん敷居が高くなるけど

それでも予約は激戦なんだろうなぁもやもや

 

もうこれから私は毎回カレーにしよっ爆笑

 

 

※画像は一部を除いてTDR公式HPより引用です

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印