TDR40周年の「ガーランド」はかなりのわくわくアイテムだった! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

TDR公式HPで公開されてる

数少ない40周年の情報のうち

とっても気になるアイテム

「ドリームガーランド」

 

 

 

 

35周年の時は「コンフェティ」だった

祝祭感を象徴するワードに変わるもの?

のようです!キラキラキラキラ

 

 

私が一番わくわくしちゃったのは

何をするにもお金が無いと遊べない

と思ってた最近のパークだったけどえー

無料でもらえちゃうシールがあるらしい!?

 

 

これをきっかけにして

キャストさんとお話し出来るのも

絶対楽しいはずおねがいラブラブ

 

どんなシールだろう?とか

キャストさんによって

持ってるシールが違うのかな?とか

今からいろいろ想像しちゃいますラブ

 

 

無料と言えばこちらもフリーの

ダウンロードページ下差し

 

 

 

購入したグッズもいいけど

手作りならキャストさんやキャラたちに

褒められること間違いなしです爆笑飛び出すハート

 

 

ダウンロードページはこちらから下差し

 

[公式]ドリームガーランドを楽しもう






反対にお金を出して購入できる

ガーランドも発売されますニコニコ

 

色違いが20種類と柄違いが3種類下差し

 

 

 

 

 

 

 

拡大すると色違いの方は

こんなデザインです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄違いの方はこのデザインで

それぞれミキミニのポーズが違います下差し

 

 

 

 

 

 

つなげる事ができるので

お部屋に飾っても良しおねがい

 

 

 

 

 

別売りのチャームを付けて

キーチェーンやバッグチャームに

しても良しですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

別売りのバッグチャームは3種類で

各2000円です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

公式掲載のバッグチャームのイメージも

見てるだけでわくわくお願い音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーランドは1個700円だけど

全23種コンプする猛者も現れそう!もぐもぐ

 

総額いくらになるの!?

 

毎月届くマンスリードリームのグッズ

(4万円もします)の最後には

限定のガーランドが届くらしいし下差し





 

バケーションパッケージでもらえる

オリジナルグッズの中にも

特別なチャームがあるらしいびっくり


ランドホテルの限定ルームの

キーブックレットはガーランドの

形をしたものだしウインク

 

レストランのメニューにも

ガーランドモチーフのものが

続々登場しそう口笛






パークやホテルのデコレーションも

ガーランドで満たされるのは

間違いなさそうおねがい

 


さらにキャストさんのネームタグも

ガーランド下差し



 

ガーランドで一体感を味わいながら

素敵なお祝いが出来そうですね誕生日帽子

 


※画像は全てTDR公式HPより引用です


  

関連記事下矢印下矢印下矢印