ABCマートのディズニーコラボ♡私のチョイスはこれでした! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 

 

昨日はネイルの予約をしていて

目の前にABCマートがあったので

ちらっとのぞくと口笛

「あれっ!ディズニー?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABCマートオリジナルブランドbyAの

ディズニーコレクションでしたドキドキ

 

image

 

 

 

 

新発売はチャームがポイントみたいグッ

 

 

 

 

 

買うつもりなかったけど

思わず私も衝動買い爆  笑音譜

 

 

 

 

私が選んだのは

こちらのレースアップの黒下差し

 

 

 

 

シンプルでこれからの服装に

合わせやすいと思ったからウインク

 

 

 

 

 

厚底のボリュームシューズですチョキ

 

 

 

 

 

チャームは好きな位置に

移動できるらしい口笛

 

 

 

 

 

インソールに片方づつ

ミッキーとミニーちゃんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー全身も載せときますラブラブ

 

 

 

 

これならパーク以外にも

履いていけそう照れ

 

 

履いてる自分だけ

ニヤニヤしちゃう感じですねニヤニヤ

 

 

昨日の嬉しい衝動買いのお話しでした音譜

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー