パンダ鑑賞からのおひさまマーケットは2023年バージョンのクラッシックプー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
昨日はお休みをもらっていたので
またまた上野動物園へ爆  笑
 
今回もみみさんと一緒に行って
それぞれ当選していた
母子パンダ鑑賞枠をシェアチョキ

 

 

 
 
 
みみさんが先に記事にしてくれてます下差し
 

 
 
 
パンダちゃんたち全員起きてたので
めちゃくちゃ幸せでした~デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月からは抽選が無くなるので
多分待ち時間ヤバい滝汗
 
ゆっくり見れるのもラストかも口笛
 
 
 
ひとしきり観たら
お楽しみの休憩タイムおねがい
 
 
 
 
みみさんにもパンダカチューシャを
プレゼントラブラブ
 
みんなお揃い!似合ってるよ~爆  笑
 
 
 
 
 
今回もみみさんが缶チューハイを
凍らせて来てくれたお願い

 

 

 
 
 
けどそれでも足らずに
ビールも飲んじゃった爆  笑

 

 

 
 
 
上野はこれくらいにして
池袋へ移動しますキョロキョロ

 

 

 
 
 
当然ストアにちょこっと寄って口笛
 
image
 
 
 
 
ランチは行こうと思っていた
明太子食べ放題のお店が
閉店しちゃっててびっくりガーン
 
 
 
代わりに入ったお店は
「スタンド源ちゃん」ニヤニヤ

 

 

 

 

 

本日の焼き魚とお刺身定食
ホッケが美味しかったグッ

 

 

 
 
看板にJapanes Fish Barなんて書いてあったら
飲まなきゃいけないよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 
 
 
 
池袋は一応お目当てがあって
西武百貨店へ口笛
 
 
 
プーさんのおひさまマーケットの
2023年バージョンを全国初公開チョキ
 
9月28日から10月11日までの
期間限定ですウインク
 

 

ミッキーフレンズのイベント
ALWAYS THE BEST!マーケットも
同時開催してましたおねがい
 
 
 

ここでしか手に入らない

イベント限定グッズは・・・・

 

 

 
 
 
初日のはずだったのにプーさんの
プレゼントものは全部売り切れ

 

 

 
 
では会場の様子を一部ウインク

 

 

 
 
2023年バージョンはクラッシックプーラブラブ

 

いつものプーさんとはまた違った

ほのぼのとした雰囲気ですニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
クラッシックプーのぬいぐるみも
予約販売でお迎え出来ますグッ

 

 

 
 
 
今度はミッキーフレンズの方へ口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもグッズがたくさんありましたラブ
 

 

 

 

 

 

 

パンダとミッキーとプーさんラブ

 
とっても楽しい一日でした音譜
 
次回の予定もたてなくちゃね!
 
みみさんまたお願いね~ラブ音譜
 
 
 
おひさまマーケット
クラッシックプーについての詳しくは
こちらから下差し下差し下差し
 
 
 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印