まさかのコンプ寸前⁉後悔先に立たず(>_<) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 
 
ダッフィーフレンズのテイスティサマー
主役のクッキーアンちゃん
スペシャルドリンクひまわりひまわりひまわり

 

 

ギリギリ飲めました~ラブ気づき

 

 

 

昨日のオチェですチョキ

 

 

テラスはビリーブ鑑賞の準備万端!びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイスティサマーのドリンクは

期間中に提供されたのが全部で6種類音譜

 

しかも予約必須のレストランばかりで

まさかここまで飲めるとは思わずチュー

 

ダッフィーのドリンク下差し

 

 

 

 

オルくんのドリンク下差し

 

 

 

 

こちらではルーちゃんのドリンク下差し

 

 

 

 

そしてこの時は

ジェラ君のドリンクを下差し

 

 

 

今回でなんと5つ目でしたグッ

 

 

あと一つでコンプだったとは~笑い泣き

 

 

もっと本気で狙っとけば良かったガーン

 

 

飲めなかったのはベッラ前期の

シェリーメイちゃんのドリンクなので

もうとっくに販売期間終了ガーン

 

 

後悔先に立たずチーンチーンチーン