ギリギリ飲めたダッフィーのスペシャルドリンク! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

3連休最終日の月曜日は

オチェーアノへ行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

ランチタイムですから今はビュッフェ限定。

でもオチェは久しぶりだったので

まだ飲んでなかった期間限定の

スペシャルドリンクも楽しみ~ニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

ドリンクは今なら2種類提供されてるのも

嬉しいですねラブ

 

 

 

まずはタイムトゥシャイン

グランドフィナーレのスペシャルドリンク下差し

 

 

タイムトゥシャインのコスチュームの

ミッキーとミニーちゃんの出番ですニコニコ

 

 

 

 

ほんのりヨーグルト味ですっきり気づき

タイムトゥシャインならではの

キラキラ演出も欠かせませんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

運んできてくれたキャストさんが

「レモンを絞ると色が変わります」

と言うのでやってみましたが

光の加減でどうにでも見えちゃってタラー

 

ブルーから紫ってことで

いいのでしょうか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

テイスティ・サマーのスペシャルドリンクは

前期・後期と分かれていて

オチェの前期はダッフィーのドリンクでしたラブ

 

 

 

 

上にのってる西瓜はそのままかじったけど

これが今年の夏の我が家初すいかスイカ

厳選されてると思うけど

甘くて冷たくて美味しいラブ飛び出すハート

 

前期っていつまで?と思ったら

7月27日までってあと1週間しかないじゃん!

油断してたら逃しちゃうところでしたアセアセ

ギリギリ飲めて良かった~ニヤニヤ

 

シルクでオルくんのドリンク飲んだ時は

ぜんぜん気付いてなかったのですが

テイスティ・サマーのドリンクって

お値段高っ!1800円でした滝汗

フルーツ代かなぁ?と思うけど

後期のドリンクなんてそんなに

フルーツついてなさそうタラー

 

 

 

 

ブルーシロップにサイダーで

夏らしいとてもすっきりしたお味!

程よい甘さは

はちみつレモンシロップイエローハーツ

 

7月28日からの後期は

テイスティ・サマー主役の

クッキーアンちゃんのドリンクだから

オチェにはもう1回こなくちゃですね~ひまわり