「ことりまつり」とdesigualの新作ミッキー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ことりカフェから根津神社へとまわり下差し

 
 
 
 
メインイベントの「ことり祭り」を
見るために新宿へ出ます口笛
 

 

 

 
 
いかにも楽しそうなインコたち
「真夏の祭典」「BIGスケール」などびっくり
 
このチラシにつられて
どんなに凄いイベントだろうと
妄想膨らみながらやってきましたおねがいキラキラ
 
image
 
 
 
 
 
来てみると普通に百貨店の催事?
お隣のドールハウス展も気になってたけど
この後インコグッズまみれになったら
すっかり忘れてましたニヤニヤ
 

 

 

 
 
 
平日にもかかわらず大盛況!
 
ことり好きがこんなにいるのかと
むしろそっちにびっくりびっくり気づき

 

 

 
 
たくさんの作家さんの作った
グッズが所狭しと展示されていて
小鳥好きにはたまりませんラブ

 

 

 
 
 
ある作家さんのコーナーで
娘に何かお土産を~と思って
作品を見ながらお話しを。ニヤリ
 
image
 
 
娘がワカケホンセイインコと

オカメインコを飼ってると言うと

 
「その方知ってますよ。」ってびっくり
 
後で娘に聞くと以前に何か
作ってもらったことがあるらしい。
 
世間は狭いな~爆  笑笑い
 
 
 
今回このマチ針のいんこたちから
自分の分と娘の分を一つずつ照れ

 

 

 
 
 
 
この後はディズニーストアに行き下差し
 
 
 
 
新宿高島屋まで足を伸ばしますランニング
 
 
ここで見たかったのは
デシグアルの新作ミッキーチョキ
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
う~んどれもカッコイイ!デレデレ
 
これがミニーちゃんだったら
かなり悩ましかったけど
今回は我慢~チュータラー
 
 
都内あちこち巡って
楽しい一日でしたラブ音譜