横浜旅行⑥ベイクラブラウンジでチェックインと大満足だったティータイム♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

横浜旅行こちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

山下公園からみなとみらいまで歩いてくると

今夜のお宿が見えて来ましたおねがい

 

 

 

 

 

 

大観覧車の目の前のホテル

横浜ベイホテル東急ですラブラブ

 

 

 

舞浜あたりの東京ベイと横浜ベイが

頭の中でごっちゃになっちゃうのでチュー

私的にはパンパシと言った方が

いまだにわかりやすいというタラー

 

 

旅行と言えば以前は温泉宿とか

民宿とかの方が好きだったのですがドキドキ

ディズニーのせいでホテルにはまりました笑い泣き

 

ただ、高嶺の花だと思っていた高級ホテルも

ディズニーホテルから見たら安い安いニヤニヤ

 

同じ値段を出したらどれだけリッチに

過ごせることかキラキラキラキラ

 

さらに今回はバースデー記念と言うことで

特別階「ベイクラブフロア」のお部屋を

予約してみましたチョキ

 

 

 

 

 

 

チェックインに向かう前に

ホテルの中を探検!爆笑

 

 

 

今回は利用しませんでしたが

行って見たいレストランがいくつかラブ

 

 

 

 

 

 

クイーンはハートの女王だけど

ここではアリスが女王?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

チェックインもラウンジで出来るはずグッ

フロントまで行って見ましたが

場所がわからずウロウロと滝汗

 

そこにいたスタッフさんに聞くと

直接ラウンジまで案内してくれましたデレデレ

 

 

 

 

ベイクラブラウンジは

エレベーターで最上階へ上差し

 

そもそもルームキーが無いと

高層階のボタンが押せなかったので

スタッフさんと一緒じゃなきゃ無理でしたチュー

 

 

ここがベイクラブラウンジ下差し

 

 

 

直接ソファへ案内されて

そこでチェックインも完結でしたグッ

 

 

 

窓からはみなとみらいの景色が

一望できますラブ

 

image

 

 

 

 

 

すぐお隣には横浜グランド

インターコンチネンタルホテルおねがい

 

image

 

 

 

 

マンチェスターユナイテッドの

チームが宿泊したことがあるらしく

フロアのあちこちに記念の品が

飾ってありますびっくり

 

 

 

 

 

 

ラウンジの楽しみと言えば

ティータイムのドリンクや軽食ドキドキ

 

それを目当てに来ている方も

けっこう多そう口笛

 

image

 

 

 

 

14時から利用できるのを知らずに

チェックイン可能な15時に行くと

お席はぎりぎりいっぱい!滝汗

 

でも逆に空いてたお席が広めで

ゆったり出来ちゃいました照れ

 

 

 

 

 

そんなお楽しみのティータイムは

これらのカウンターの上にあって

セルフサービスです。ウインク

 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
こちらがドリンク下差し
 
 
 
 
 
 
炭酸の物はビンごとテーブルまでニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
ディズニーホテルのラウンジよりも
スイーツが盛りだくさん飛び出すハート
これが人気の理由ですチョキ
 
 
チーズケーキともう1種類あったのですが
お写真撮った時はちょうど売り切れガーン
後から補充されてましたOK
 
 
 
クッキーが数種類とウインク
 
 
 
 
 
マカロンタワーラブ
 
 
 
 
 
極めつけはこれ下差し
 
 
楽しみながら自分で作れるパフェラブラブ
 
 
 
材料たち下差し下差し下差し
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてこれがマイパフェですラブ

 

 

 

 

こんなに楽しめるなら

もっと早く来れば良かった!

 

でもお部屋も早く行きたいので

今回はほどほどにニヤリ

 

 

次回気になる「お部屋からの眺め!」

に続きますグッ

 

関連記事下矢印下矢印下矢印