横浜旅行④美女と野獣のレストラン~デザート編 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 

横浜旅行続きですウインク

 

今回は美女と野獣のカフェレストラン

Beauty&Beast~デザート編ですキラキラ

 

お料理編はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

デザートプレートが運ばれてくると

ここでまた記念写真を

撮ってくださいましたラブ

 

 

 

 

 

花火の火が消えないうちにアセアセ

 

 

 

このデザートプレートは

コース料理限定で

事前にお願いが必須です上差し

 

お誕生日ディズニーを長々続けてましたが

この日が本当のマイバースデー誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

 

プレートのデコレーションばっかり

目がいっちゃいますが

デザート本体はこちら下差し

 

 

 

 

 

お花畑みたいな

デザートメドレーとラブ

 

 

 

 

 

 

 

魔法の薔薇にみたてたこちらは下差し

 

 

 

 

 

 

蓋を開けると中には

ロールケーキドキドキ

 

 

 

 

このデザートプレートを予約すると

コース料理のデザートをプラス1500円で

変更するかたちウインク

 

 

変更しない場合のコースのデザートは

「本日の」となってるので

変わるのかもしれませんが

今回はこちらでした下差し

 

 

 

 

 

 

 

最後にフォトスポットで

写真を撮ってもらっておしまいおねがい

 

 

 

 

 

 

ここへのアクセスです下差し

 

 

image

 

 

 

 

 

中華街からは少し離れた

路地にあります下差し

 

 

 

 

ちょっとわかり難いけどやっぱり

中華街目指して来るのが良いかと口笛

ローズホテルがある程度目印になるかも?

 

もしくは横浜公園の方から入ってくれば

1本道ですグッ

振り返れば横浜スタジアムの一部もキョロキョロ

 

 

 

 

 

横浜公園側から来れば右側。

葉っぱに覆われた看板探してください口笛

 

 

 

 

 

外観はこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

この入り口から地下へ下差し

 

 

 

 

 

赤い扉とは階段を降りた先の

ここのこと下差し

 

 

 

 

 

 

今回食べたのは

「ベルのカジュアルコース」なので

めちゃくちゃリーズナブルな2500円チュー

 

 

他にも薔薇のドームのお土産付きや

カクテルやスープが付いた堪能コース

野獣の爪痕をイメージしたステーキの

アニバーサリーコースなど赤薔薇

 

平日限定の「ベルのパーティ」は

アフタヌーンティーセットなので

個人的にはそれが一番食べてみたいです上差し

 

今回もちょっと迷ったけど

VIPルームなんてのもありますびっくり

 

 

 

 

プロポーズコースは66000円もするけど
108本の薔薇とリムジンクルーズ付きだってキラキラ
 
もう一回プロポーズされようかしら笑い泣き
 
と言うか最初のプロポーズも
特になかった疑惑えー
 
 
 
美女と野獣のカフェレストラン
Beauty&Beastについての詳細や
予約はこちらから下差し
 
 
 
 
 
横浜旅行はまだ続きますウインク