ミッキランジェロギフトのグッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。




ミラコスタのショップ

ミッキランジェロギフトを覗いて来ましたラブラブ






ファンタジアグッズも並んでましたラブ



ここで買えるのはポストカードセット、

ノート、3色ボールペンですウインク


アンバとランホのショップも同じ品揃え。


Tシャツや巾着が欲しければ

今のところボンヴォヤージュです口笛




一時期お品切れの多かった

ホテル限定のグッズも揃ってましたチョキ






これは3ホテル共通のお菓子下差し





ミラコ限定のお菓子もたっぷりありましたラブ






なぜか大きいプーさん一つだけキョロキョロ






バルーンクッションはブルーお品切れガーン






カチンコのキーホルダーはもう何処でも

買える程落ち着いちゃってます口笛






ブルーエバーアフターのグッズ下差し






ところで明日はいよいよ楽しみな

パークグッズオンライン販売の

ご自宅購入が解放される日




アプリの絞り込み検索で見てみるとキョロキョロ







先程のホテル限定缶バッジも対象に?びっくり







なんとエコバッグもヒットしちゃうびっくり







人気のバルーンのバッグチャームも下差し






お菓子もそこそこヒットします下差し







えっ!スーベニアもOK?下差し





明日になったら変わってなきゃ

いいですけどねーキョロキョロ


今後はぜひ新商品もお願いしますお願い