その㉔バルコニーからの夜景とプリティ・ウーマン | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

お泊まりディズニー

バースデーイン2022続きですラブラブ

 

 

 

 

 

この後はルームサービスのケーキと

お料理を食べながら

夜が更けて行くわけですが星空

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様がもう一つサプライズ?びっくり

と言うか私の所蔵DVDの中から

こっそり持ってきてた物がありました。

 

それは映画「プリティ・ウーマン」びっくり

 

 

 

せっかくお部屋特典でテレビに

DVDプレイヤーが備えてあるので

使わないともったいないからだって笑い泣き

 

いつの間にって苦笑ですが

実はプリティ・ウーマンは

私の一番大好きな映画ラブ

 

いわゆるシンデレラストーリーですが、

多くのシーンが大富豪役の

リチャード・ギヤが数日間滞在する

ホテルのペントハウスでのことドキドキ

 

そこまで大きなお部屋では

なかったですけど

私にとっては夢のスイートルームは

まさしくこの映画と重なりますお願い

 

映画の中でお部屋に運ばれてくる

フルーツの盛り合わせにも憧れましたが

今回は残念ながらお菓子ガーン

 

 

 

 

 

 

 

このDVDは本当に何十回も見てるので

映像だけ見ててもお話しは分かります。

音声は消して窓から入ってくる

パークのBGMと両方を楽しみながら音譜

映画の中のジュリア・ロバーツに

自分を重ねてうっとりデレデレ

 

 

 

 

 

 

合間にバルコニーに出て

パークの夜景も楽しみますチュー

 

 

吸い込まれそうなほどの美しさキラキラ

まるで時間が止まってるようにさえ

感じますデレデレ

 

 

 

シンデレラ城も別世界びっくり

 

 

 

 

 

眺めてる間に

日中のうさたま大脱走と同じく

ドリームライツがちらり見えましたが

さすがに夜の撮影だとこの程度下差し

 

 

フック船長の海賊船かなはてなマーク

 

 

ここから花火なんか見ちゃったら

もう号泣間違いなし!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

けれど残念ながら今宵は中止チーン

 

image

 

 

「皆様にお知らせします」の後の

悲しいアナウンスまでしっかり

聞こえてきちゃいましたショボーン

 

 

 

この日は暖かったので

南風が強くなると花火は無理。

しかも風速6m予報だったので

実は最初から諦めてましたキョロキョロ

 

 

 
 
 
お高いお部屋なので
リベンジは多分もう無いなぁえー
 
 
 
もう少しバルコニーからの夜景をニヤリ
 
 
もうしばらくすると
スペースマウンテンが見える
この景色もしばらくお休みに。下差し
 
 
 
リニューアル後の夜景は
さぞや素敵だろうなぁラブ
 
 
 
 
閉園が近づいてきて
パーク入り口のゲストもまばらに。
 
 
 
 
 
 
 
でもまだまだこれから入園する
強者なゲストもびっくり
 
 
 
 
 
 
ホテルの外観も
ここから見るとゴージャス!!
 
 
 
 
 
 
ピーターパンが飛んできそう!って
思ったら先にティンカーベル来てたラブラブ
 
 
 
 
 
寝室からもパークが眺められるので口笛
 
 
 
 
そのままふかふかのベッドでおねがい
 

 

 

 

 

良い夢を・・・

 

 

 

 

そのはずでしたが

飲みすぎ食べ過ぎで

いつ寝たか覚えてないガーン

 

 

旦那様にいたっては

私が寝た後も一人で飲んでたらしく

そのままリビングの床で寝落ちガーン

ようやく朝方3時ごろに

ベッドに入ったんだって笑い泣き

 

 

 

ベッドの寝心地の堪能するためにも

やっぱりリベンジ必要かな~~ニヤリ

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

今回のお部屋は

ディズニー・マジック・キングダム・

スイート9階ラブラブ

 

 

他のお部屋との夜景比較もぜひウインク

 

 

こちらの記事の途中から

バルコニールームの夜景下差し

 

 

 

 

こちらタレットルーム7階ツインの夜景下差し