やっぱりぬいばもお品切れ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

ダッフィーのワンダフルヴォヤッジラブラブ

パーク在庫が×になっていた

ぬいぐるみバッジ。タラー

 

昨日の閉園後には

オンライン在庫だけは〇になっていましたが

今日になったらやっぱりお品切れに。ガーン

 

image

 

 

 

 

その他の昨日までのお品切れ。下矢印

 

トートバッグ下差し

 

 

 

 

ラゲッジタグ下差し

 

image

 

 

 

 

きんちゃくセット。下差し

 

image

 

 

 

そしてぬいぐるみは

初日でお品切れ。下差し

 

 

 

最近のお品切れが早すぎて

4日間も良く持った

なんて勘違いしちゃいそうになります。笑い泣き

 

もともと入荷が少なかったのかもですが

店内で大量にカゴに入れてる

転売ヤーの目撃情報とかもあるので

追加対策はどんどんしてもらわなきゃです。プンプン

 

 

少しは効果あったのかな?

マクダックスデパートメントストアの

スタンバイパスが必要なのは

今日までです。下差し

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はお菓子が

パーク内に復活する日。びっくり

 

まだまだ取扱数少なそうなので

こっちの方がスタンバイパス

いるんじゃないの~滝汗

 

 

 

 

 

 

けんきちあみのmy Pick