最近購入したものと明日発売のもの。リゾートラインのフリー切符 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

 

昨年の11月から

今年の1月13日までに購入した

ディズニーリゾートラインの

限定フリー切符をまとめてみたら音譜

 

 

こんなに沢山ありましたー!爆  笑

 

 

 

 

ファンダフルディズニーの

会員限定で発売の物は1dayでなくて

5月31日までの有効期限。下差し

 

 

忘れずにどこかで使わなくちゃ

もったいない事になっちゃいそう。タラー

 

 

 

 

TDS20周年のデザインは

それぞれ後から追加で発売された物。下差し

 

 

ミニーちゃんのデザインの物は

絶対に買いそびれる訳にはいかないので

インしない日にわざわざ購入して

リゾラ1周だけしました。チョキ

 

 

 

クリスマスの物は3種類トナカイ

 

それぞれ別の日なので

パークへ行った日がわかり

良い記念になりました。おねがい

 

 

 

 

 

お正月にはパークにはインしてたのに

リゾラの利用をする機会が

ありませんでした。

 

どうしても元旦の日付が欲しくて

こども料金で2種類購入。ニヤリ

 

 

 

 

 

そして一番最近のは

ダッフィーグッズ発売日。ラブ

 

1月13日の日付のこのデザイン。下差し

 

 

これを見る度に

たくさん並んだなーって

思い出すことでしょう。滝汗

 

 

 

そして明日1月17日には

新しいデザインが3種類

追加発売されます。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年パスが無くなってからは

パーク間の行き来もなくキョロキョロ

 

リゾートラインを使うのは

電車で来た時の

ディズニーシー行きだけ。えー

 

3種類全部欲しいけど

なかなかチャンスが無いので

売切れが恐いです。ガーン

 

ミニーちゃんの切符は

また子供料金買いかなーキョロキョロ

 

 

 

ここにも集め始めるとやめられない

ディズニー沼がありました。笑い泣き

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんきちあみのmy Pick