予想はしてたけど予想以上!!スタンバイパスの結果は? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ダッフィーグッズ発売日初日。

 

タイトルの通りです。チュー

 

8時30分入園開始で

ゲートをくぐったのが8時40分。

 

ほんっとうにギリッギリ!アセアセ

 

閉園間際のマクダックスの

スタンバイパスが取れましたが

入店するのにどれだけかかるやら。滝汗

 

結局欲しいものはオンラインで買いました。キョロキョロ

 

 

 

そしてやっぱり!!

 

初日はスーベニア戦争でしたゲロー

 

売切れないと思っても

年パス無くて自由に来れない今だから

余計に集中しますよね。

 

せめてもう少しグッズのお品切れが無い

世の中であれば

もう少し分散すると思うけど。キョロキョロ

 

 

 

 

 

ドッグサイドダイナー下差し

 

 

 

 

 

 

最後尾は橋の上。ポーンポーンポーン

 

 

開園直後はカオスでした。滝汗

 

 

 

 

今は落ち着いてるけど口笛

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり最後尾はここ。下差し

 

 

210分待ちだそうです。タラー

 

 

 

 

 

ケープコッドクックオフは

こっちから見てもわかるほどの長い列。

でも最後尾は見えません。びっくり

 

 

この先はマーメイドラグーンだとか

アラビアンコーストまで伸びてて

5時間待ちらしい。もやもや

 

そのうちラインカットに

なっちゃうかも?

 

私はドックサイドダイナーに

並んじゃったので

スーベニアランチケースは

今回おあずけです。えーん

 

 

 

グッズの画像は

今のところこれだけです。お願い

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

けんきちあみのmy Pick

楽天市場
【初売り限定価格・5P・300円クーポン】「楽天1位」スマートウォッチ itDEAL H2 体温測定 心拍計 歩数計 血中酸素 1.54インチ大画面 IP68防水 GPS連携 レディース メンズ 日本語 着信通知 睡眠計 睡眠検測 アラーム 時計 血圧 腕 iphone 対応 android 対応 2022 腕時計
3,880円