みんな気合いはいってます!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 


今朝は3時起きです。チョキ

 

こんなに早い時間から

エントランス前ヤバイですアセアセ

 




みんな気合い入ってる~滝汗

 

 

言うまでもなくお目当ては

ダッフィーのワンダフルヴォヤッジラブラブ

 

ホテル枠のアーリーエントリー列が

溢れてしまって最後尾は立体駐車場はてなマーク






そろそろ一般列も立体かも?



こりゃぁスタンバイパスは

ほぼ開園後瞬殺か?ガーン



ただ、ぬいぐるみだけは

店舗の取り扱いが

マクダックス限定。びっくり

 

 

 

 

万一スタンバイパスが取れても

良くて夕方だろうから

やっぱりオンライン購入しかない。プンプン

 

 

その他のグッズは

アンペグ、ガッレも含めて

3店舗で取り扱いだけど

あくまで現時点。上差し

 

 

ぬいぐるみバッジなどは

マクダ集約もあり得るから

やっぱりオンラインかな~えー

 

 

 

 

 

 

 

 

アートパネルも今日になって

アプリに出てきたのでチェックすると

3店舗で取り扱いしてます。

見本ぐらいは見れるかな?キョロキョロ

 

 

 

 

 

個数制限1個の物もあるので

注意ですね。注意

 

さーて!

ドキドキしてきたぞ~~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『もう明日なのに厳選できず!ダッフィーのワンダフルヴォヤッジ』いよいよ明日1月13日にダッフィーの新シリーズワンダフルヴォヤッジのグッズが発売です。     TDRアプリにも発売前のグッズにアップされて最終チェッ…リンクameblo.jp