ブロ友さんからの頂きもの♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
昨日は初めての「杏仁の会」ドキドキ
 
ミラコスタのシルクロードガーデンでの
ランチ会にお誘いしていただきました。ラブ
 
 
 
 
誘ってくださったのはちろちゃんでしたが
残念ながら急用が出来てしまい欠席ショボーン
次にお会いした時は
ゆっくりお話ししましょうね!ウインク
 
 
シルクロードガーデンでの様子は
ご一緒した皆さんが
先に記事にしてくださってるので
私は後ほどゆっくり書かせてもらいます~照れ
 
 
みなさんから申し訳ないぐらいたくさんの
プレゼントを頂いてしまったので
今回はそれらを紹介させてください。ウインク
 
 
まずはCO~☆さんからのプレゼント。ラブラブ
 
私の大好きなペンギンのコウペンちゃんと
ミニーちゃんのフェイスマスク!可愛いお願い
 
 
 
 
 
ほっこり美味しそうな和菓子照れ
 
 
 
 
それから「これ持ってないよね?」って
出してくれたのはもしかしてストアの豆皿?
 
 
 
 
 
それも開けてびっくりの美女と野獣びっくり
 
 
ちょうどこの豆皿が対象のころ
ストアに行けなくて欲しかったの!
嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
なっちゃんからは
山盛りに入ったお菓子の詰め合わせ下差し
 
 
 
 
 
マイブームなラグノオさんのいのちだっ!爆  笑
他のお菓子もかなり気になる!おねがい
 
 
 
 
 
さらには車で来たからって
帰り際に採れたて野菜を!!びっくり
 
夏野菜の盛り合わせラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

ななままさんからは
「るーぱん」のアンチョビドレッシンググッ
 
「るーぱん」ってご存知ですか?
 
ローカルネタでごめんなさいお願い
 
一緒にもらった和菓子もローカルネタ。てへぺろ
 
image
 
久々にるーぱん行きたくなったよ~チュー
 
今度誘うからねっ!爆  笑
 
 
和菓子の中身はこちらでした。下差し
 
 
 
 
 
甘露さんからは~おねがいおねがいおねがい
 
なんか懐かしい昭和感たっぷりの箱びっくり
子供の頃にたくさんお世話になった?
 
 
 
 
 
中身はサクラクレパスじゃなくて
タオルでしたーラブラブラブ
 
 
 
これって飾っときたいやつ!OK
 
しばらくは使わずにこのままにしておこう。ニヤリ
 
 
 
最後にお揃いのアリエルカチューシャで
記念撮影カメラ
 

 

 
 
 
 
シルクに入る前に待ち合わせて
この日ミラコスタに泊まっていた
りえちゃんにも会ってました!ラブ
 
そしてりえちゃんからもお土産を!
 
おっ!コナンのっ!!!びっくり
 
 
焼きそば?ひつまぶし???
 
 
 
こちらのコナンはUSJのお菓子かな?下差し
 
 
 
 
 
中身もコナンがいっぱいでした!!
 
 
 
 
 
ミジュさんからは名古屋のお菓子をお願い
 
 
ミジュさんはこの日はランドに
インしてらしたのですが
ななままさんのおかげで
初めてお会いすることが出来ました。ラブラブ
 
 
皆さんからの頂きものをよくよく見ると
実はディズニー率が低いのに驚き!びっくり
 
ディズニーグッズは
大体皆さん持ってるからね~ニヤリ

 

そんな中での皆さんのチョイス素敵でしたキラキラ

 

嬉しい頂き物のおかげで

心の中が満タンです!デレデレ

 

ありがとうございました~お願い