6月11日のイン④貴重なグリーティングのお写真が撮れました! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 



6月11日のイン続きです。ラブラブ

 

クックオフでオルくんの

サニーファンドリンクを飲んだ後は

サルアミのダッフィーに会いに行きますニヤリ

 

 

 

 

 

 

この時のために私のお供は
サルアミダッフィーくん。ラブ
 
image
 
 
 
 
それを見たダッフィー
ぐるぐる回って大喜び!!
 
これが見たかったんですラブ
 
連れてきて良かった~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
続いてミッキーにも会いに行きます。ニコニコ
 
午前中にミニーちゃんのところへ来た時は
30分待ちでしたがどうでしょう。口笛
 
おっ!あまり変わらなくて良かった!
 
35分待ちです。グッ
 
 
 
 
 
 
並んでる間にお着替えに行った
ミッキーが横を通ったけど
やっぱり慌てて超ドアップ!チュー
 
 
 
 
 
さて私の順番。ニコニコ
 
ミニーちゃんのフィギュアですが
同じくアブーズバザールのゲームで
取れたことを報告ニヤリ
   
 
image
 
 
 
 
次はミッキーのを取るからね!
と言うと手を叩いて喜んでくれました。ラブ
 
 
 
 
でも約束しちゃったので
また次回からゲームのチャレンジは
続くことになってちょっと後悔。滝汗
 
ピンバッジがこれ以上
増えなければいいなぁタラー
 
そんなことはおかまいなしに
撮影は終了。カメラ
 
 
 
 
 
次の目的地へ移動していると
 
あっ!エドナモードびっくり
 
 
 
 
優しく対応してくれました。ドキドキ
 
 
すると。。。
 
 
Mr.インクレディブルと
イラスティガールもいて
揃って写真を撮ってくれてる!びっくり
 
整列グリってわけじゃないけど
ゲストさんが自然に並んで
順番に撮ってるので私も並んでみました。おねがい
 




そして撮れたのは素敵な写真ラブ
 
 
これがミッキーとミニーちゃん
だったらバケパもの!爆笑
 
大サービスな写真!
 
これは記念になるなぁおねがい
 
 



次の目的地は
ビレッジグリーティングプレイス。ラブラブ
 
メイちゃんに会いに行きます。ラブ
 
つづく。。。
 
 
 
最近のグリーティング記事を
集めて見ました。下差し