私のお泊まりディズニー必需品♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
半年位前から原因不明の
うずくような胃の痛みがあって
 婦人科、内科、整形外科
あちこち受診して異常無しキョロキョロ
 
それでも痛い物は痛いので
気になって胃腸専門の病院へ
行ってきました。口笛
 
最初の日はCT検査をして
昨日は大腸の内視鏡検査を
してもらうことに。えー
 
3日前から食事制限と言われて
与えられたのさレトルトのお食事。
 
やだな~と思ってたけど
これが案外美味しくてびっくり!びっくり
 
 
 
 
 
 
そして当日は朝から下剤入りの
1.8リットルのお水。口笛
 
検査は15時からだったけど
それまではトイレがお友達に。チュー
 
 
 
 
今回お願いした病院はとっても綺麗でおねがい
先生や看護士さんも
めちゃめちゃ親切で感じが良く
不安もあったけど随分救われました。照れ
 
 
検査が始まる前に点滴を打ちましたが
しばらく安静にと言われて
そのままベットに横になっていると
仕切りの向こうからキョロキョロ
 
「ポリープを取ったから
今日はお酒は駄目だよ!」
 
「えーー!!」
 
というやり取りが。びっくり
 
そりゃそうです。
食事制限で我慢してたから
私だってなんとも無ければですが
この後のビールが待ち遠しい。生ビール
 
また別のところからは
「少し大きめのを取ったから2週間は安静に。」
「旅行とかも駄目ですよ!」
 
うっ。。。滝汗
 
日曜日に旦那様とカンナでお食事の
予約をしてあったけどそれも駄目か?ガーン
 
 
なんて感じに今後の妄想をめぐらせながら
検査が始まるまでドキドキです。チュー
 
 
さて、検査が終わり診察室へ呼ばれると
画像を見ながら院長先生が
「大丈夫だよ~。異常ないよ~。」
と優しい声を行ってくださって
「良かった~」ラブラブラブ
 
さっそく看護士さんに
「今日はビール飲んでもいいですか?」
と聞くと口笛
 
3日間あまり食べてなかったから
ゆっくり飲んでくださいね。
酔いが早いですよ~。」だって。爆笑
 
もしかして。。。とずっと不安でしたが
土壇場までビールの心配をしていた
私でした。ニヤニヤ
 
 
 
 
お話し変わって
少し前から私がお泊まりに行くときに
必ず持っていくもの。上差し
 
 
 
じゃーん!!
 
 
image
 
 
シックスパッドです。びっくり
 
「ブルブル 」と私は呼んでる。爆笑
 
 
テレビの通販番組で肩甲骨にあてると
体が柔らかくなると紹介していて
一緒に見ていた日本一体が固いと自負する
旦那様から「今すぐ買いなさい!」との指示!
 
結局届いたら一回しか使わなかった
旦那様に代わって私がふくらはぎの
マッサージ用に使ってます。ニヤリ
 

 

 

 
これがかなり気持ちよくて
めちゃくちゃ疲れが取れます。OK
 
コンパクトで持ち運びも出来ちゃうし
充電式だからどこでも使えるので
マッサージマシンと考えると
かなり画期的。キラキラキラキラ
 
お泊まりディズニーの時は
必ずスーツケースに入れて持っていきます。
パークで歩き過ぎた足には
最高に効きますよ!!
 
もちろんお泊まりディズニーじゃなくても
毎晩かかさず使ってるので
今では手放せない存在です。ニヤリ
 



興味のある方はこちらから下矢印