3日連続舞浜(3日目)花開くお茶のスペシャルバージョン! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
3日連続舞浜のお話続きです。ウインク
 
3日目に行ったシルクロードガーデン
今回は期間限定の「中国茶」の紹介です。
 
 
 
 
 
 
ここへ来たら絶対飲もうと決めていたのは
「シルクロードガーデン
オリジナルブレンドティー」1500円ニコニコ
 
提供期間は4月1日から6月30日です。ウインク
 

 

 

 

 

 

 

先月ここで飲んだジャスミン茶が

あまりにも美味しすぎて

すっかり中国茶の虜です。爆  笑

 

こちらがその時のジャスミン茶下差し

 

 

 

 

 

ジャスミン茶の紹介はこちら下差し

 

 

 

 

 

今回はその花咲くお茶の

スペシャルバージョンです。ラブラブ

 

ジャスミン茶の時はグラスに直接

工芸茶を入れてお湯を足すだけでしたが

今回はポットの他に

3つの器に入って運ばれてきました。ニヤリ

 

 

最初にポットとグラスに入れたのは

クコの実下差し

 

 

 

 

 

 

後は薔薇の花と工芸茶です。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

工芸茶は同じくジャスミン茶です。ウインク

 

 

 

 

 

ここへキャストさんが

お湯を注いでくれます。音譜音譜

 

 

 

 

 

 

このまま少しだけ待ちます。ニコニコ

 

 
 
 
 
 
だんだんと花開いてきました。ラブ

 

 
 
 
 
 
 
工芸茶はなかなか綺麗に開かないものも
あるようです。口笛
 
前回のジャスミン茶にくらべたら
ちょっと大人しいかな?キョロキョロ
 
image

 

 
 
 
 
その代わり薔薇の花のおかげで
上の方は満開状態でしたびっくり

 

 

 
 
 
 
頃合いを見てキャストさんが
グラスに注いでくれました。ニコニコ

 

 

薔薇の花の香りは

私の一番大好きな香りです。赤薔薇

 

飲みながらもその大好きな香りに

包まれるような癒しのお茶。ラブラブ

 

大満足でした。ラブ

 

この後もキャストさんが

何度もお湯を足してくれて

心ゆくまで堪能。照れ

 

おかげでちょとだけお腹が

ガボガボになってしまったことは

言うまでもありません。滝汗

 

次回はお料理編に続きます。ウインク

 

 

前回のお話はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

3日連続舞浜のお話一部抜粋下差し