サプライズ!瞬殺で売切れた「美女と野獣の魔法の鏡」が我が家に!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
先日ディズニーストアで販売された
美女と野獣のグッズ。赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
中でもそのクオリティから
一番人気だったのは「魔法の鏡」びっくり
 
shop Disneyで先行発売でしたが
当日知った時は既にお品切れ。チーン
 
そしてストアの発売日も平日だったので
買いに行けなかったらやっぱり
10数分で売切れるという瞬殺ぶり。ガーン
 
すっかり乗り遅れてがっかりしていた
私のもとにありえないサプライズ!びっくり
 
 
 
 
届きました。下差し下差し下差し下差し下差し
 
 
 
 
お友達のみみさんが
娘さんと一緒にいに行って
私の分もと確保してくれてたのです。おねがい
 
さらには早めのお誕生日だと言って
プレゼントしてくれるという。びっくり
 
「ちょっと早すぎるよ~」と思ったけど
多分これ以上のお品はあり得ません!
という事で有難く頂きました。デレデレ
 
 
 
箱のまま飾っとくのがいいだろうと
思われる豪華なパッケージですがラブ
 
 
 
 
 
本体もただのオブジェではなく
しっかり手鏡として使える本格派。OK
 
サイズはハンドミラーと呼ぶには
十分すぎるサイズの34cmびっくり
 
そして野獣のお城のお宝にふさわしい
ずっしり思い重量感。キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
人気の理由はこのリアルさでしょうか?
この部分の野獣の飾りはアニメ映画を
見返してみたけどそっくり同じ。下差し
 
 
 
 
 
 
 
薔薇の飾りは映画のものには
ありませんがこの部分は
イメージアップに欠かせません。ウインク
 
 
 
 
 
 
裏面の飾りも映画と同じ。
ただ、文字は彫られていません。下差し
 
 
 
 
 
 
旦那様に文字の意味を聞くと
「美しさは内面にある」とかじゃないの?
と言ってました。口笛
 
 
 
 
 
 
 
もう一つみみさんが
買っておいてくれたもの。下差し
 
こちらは私が欲しいと言ったので
代金払いました。ウインク
 
美女と野獣と言えばステンドグラス
壁掛けのオブジェです。ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パークのアトラクションでも
最後に出てくるシーンですね。ドキドキ
 
 
 
素材はポリレジンと書いてありましたが
どこから見てもガラスそっくり。びっくり
厚みもあって重たいので
壁に掛ける時はしっかり付けないと
落っこちたら大変!チュー
 
 
 
 
 
 
 
大きさは高さが32.5cm
パークで発売された
ポップコーンバケットと並べると
こんな感じです。下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
みみさんは他にもおまけをくれました。ラブ
 
IKEAのチョコレート
もちろんスウェーデンの味OK
 
 
 
 
 
同じくIKEAの防水ハット口笛
限定品だそうです。
小雨ぐらいだったら傘をささずに
カッパより良いかも。グッ
 
折り畳めるのでパークへ行くとき
持っていきます。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
ただこれを見た時一番似合いそうなのは
誰かな?と考えたらこの子でした。下差し
 
 
 
 
 
 
ぜ~んぶひっくるめて
みみさん本当にありがとう!!
 
感謝!!お願いえーんえーんえーん
 
 

 

 

みみさんが購入した時の様子

みみさんが行ったお店は18分で

売切れたそうです。下差し

 

 

 

 

 

 

みみさんの鏡とステンドグラスの

紹介記事です。下差し