BBBのバケーションパッケージで選んだお部屋は? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
今回参加したBBBのグリーティングは
バケーションパッケージですから
当然お部屋もセットです。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
選択できるお部屋は限られていますが
それでもこの中から選ぶのは
かなり悩ましいです。滝汗
 
 
 
まずは予約を取る事が大前提なので
競争率を考えたらアンバサダーホテル
のお部屋かなとも思いますしキョロキョロ
 
大好きな美女と野獣ルームもありますが
グリーティングの時間に遅れたらと
ハラハラしながら行き来するのを
考えたらやっぱりミラコスタです。ウインク
 
ハーバールームは競争率高そうだし
ただでさえ高額なバケパがどんどん
お値段上がってきりがありません。チュー
 
そうなるとヴェネツィアサイドか
ピアッツァビューですが
ここの選択次第で予約の時の当落が
決まるかも知れません。タラー

ただ、後は運しだいでしょうか?
 結果として予約は出来ましたが
同じタイミングでハーバービューを
選んでいたら予約出来たかどうかは
知る由もありません。口笛
 
 
今回アサインされたお部屋は
青い○印のところ下差し
 
 
橙色の矢印のところがスペチカテの
ラウンジですからエレベーターから
2番目に近いお部屋ということに
なります。OK
 
 
 
ただ、どんなに窓に顔をくっつけても
火山は半分も見えないのが残念ですショボーン

それでもパークに直結しているというのが
ミラコスタの魅力の一つですから
やっぱり入り口から近いのが一番です。おねがい
 
 
 
 
 
 
初日はディズニーランドで夕食を取ってから
チェックインでしたのでお部屋に入って
最初の景色が夜景です。キラキラキラキラ
 

 
 
 
 
現在は夜のショーもありませんし
ハーバーは見えなくても
ミラコスタ自体が素敵な夜景なので
窓からの景色を堪能するには充分でした。ラブラブ
 

 
 
 
 
 
同じ景色の翌朝です。下差し
 
 
 
 
 
 
ベッラヴィスタラウンジは夜通し灯りが
ついていたようですが
今は朝食の提供はありません。口笛
 
 
 
 
 
 
リドアイルは遠いですが割と良く見えます。
 
ポンテ・ヴェッキオ橋に朝日があたって
とても綺麗でした。ラブラブラブ
 

 
 
 
 
 
SSコロンビア号はちらりとしか
見えませんが現在は異様に高い
足場が組まれてマストの部分の
メンテナンス中です。びっくり
 

 
 
 
 
 
ホテルハイタワーも見えるのは
頭だけですが夜は落下の度に
青白い光だけは良く見えました。口笛
 
 
 
 
 
 
 
一応朝練も見れました。OK
 

 
 
 
 
 
それ以外はとても静かな朝の様子を
ずっと眺めていただけです。照れ
 

 
 
 
 
 
窓の前には小さなバルコニーっぽいのが
付いていますがもちろん外には出れませんバツレッド
 
 
 
 
 
 
開園直後の様子を見てから
エントランスに向かいましたが
さすがに開園ダッシュは皆無。ニヤリ
 

 
 
 
 
イベントのショーがあれば
ステージの前は良く見えそうです。グッ
ただ日中になると
逆光が酷すぎるのが難点です。チュー
 
 
 
 
 
 
ハーバーグリーティングも
見れました。ラブラブ
 

 
 
 
 
 
この時がメディテレーニアンハーバーの
人口密度が一番高かったですが
それでも5000人の入場者だと
この程度です。口笛
 
 
 
 
 
でもいくらゲストが少なくたって
ミッキーたちの元気いっぱいな姿は
全然変わりは無かったです。爆笑爆笑爆笑
 


 
 
 
BBBグリの様子は
まだ書き始めたばかりですが
良かったら見てください。下差し
 
 
 
その他関連記事下差し