ポストカード&マスキングテープとワッペンバッジセット♡ダッフィーのSay Cheese! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
ダッフィーグッズの新しいシリーズ
Say Cheese!購入品の紹介です。おねがい
 
今回はワッペンバッジセットと
ポストカード&マスキングテープのセットラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

先にポストカードのセットから。下差し

 

 

 

 

 

 

見ての通りですが台紙の下の方に

マスキングテープが2個付いています。OK

 

 

 

 

 

 

 

こちらがそのマスキングテープ下差し

 

 

 

 

 

 

 

マスキングテープの絵柄はこんな感じです。下差し

 

 

 

 

 

 

以前も書きましたがマスキングテープは

ポストカードに貼り付けない方が

わいいようです。バツレッド

 

 

 

 

 

なぜ?ポストカードとマスキングテープが

セットなのかは分かりませんがキョロキョロ

単価の安い2つをくっつけて単価アップを

狙ったとしか思えません。(セット価格700円)

 

でも私の場合はどちらにしても

両方買うのでむしろお得感でした。爆  笑

 

 

こちらがポストカード下差し

 

 

 

 

 

 

お花畑やリボンのところなどが

少し盛り上がってキラキラした作りに

なっています。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけでも通常のポスカの価格200円

よりは高めの設定かと思います。ウインク

 

 

ポストカードはもう1枚下差し

 

 

 

 

 

 

宛名面です。下差し

 

 

 

 

 

 

 

ここへ切手を貼ってとありますが

カメラが隠れて残念なので

少し下にずらした方が良さそうです。口笛

 

 

 
 
 
 
 
 
続いてワッペンバッジセットです。下差し
 
 
 
 
 
 
台紙から外すとこんな感じです。下差し
 
 
 
 
 
 
画像でも良く分かるかと思いますが
ふわもこな毛が生えてます。ラブ
 
 
 
 
 
 
ストラップと安全ピンも付いてるので
バッグチャームとして使っても
落とす心配がなくていいですね。グッ
 
 
 
 
 
 
ダッフィーフレンズ6人全員が
一度に揃うのもこのグッズの良いところ。おねがい
 
他のキャラです。下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
以上Say Cheese!購入品から2品の紹介でした。ウインク
 
 
関連記事はこちらから。下差し