可愛いダッフィーたちがもれなく付いてくる!マルチフレームとポーチ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
ダッフィーの新グッズSay Cheese!
購入品の紹介です。ウインク
 
 
 
今回は可愛いダッフィーとシェリーメイが
もれなく付いてくるグッズを2品ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはマルチフレーム下差し

 

 

 
 
 
 
 
 
もれなく付いてくるのは
こちらのダッフィーと下差し
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
シェリーメイ下差し

 

 

 
 
このサイズにしてはお顔の出来が
かなりGood!ラブ
 
 
 
糸で留めてあるだけみたいだから
縫い直せばお洋服着せたりとかは
出来るかも?
 

 
 
 
 
フレーム本体はタオル生地みたいな
ふわふわ素材。照れ
飾りはワッペンになってます。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

後ろ側までふわふわ素材で

こんな感じに立てて置くことが出来ます。OK

 

 

 

 

 

 

 

中に入ってる台紙が既に可愛いので

しばらくはこのまま飾っておきたいと

思います。照れ

 

 

 
 
 
 
 
続いてポーチ。ニコニコ
 
ダッフィーフレンズ全員分が発売されたので
全部で6種類ですが、差し当たり購入したのは
ダッフィーとシェリーメイのみ。ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただストラップにありがちな
シェリーメイちゃんのお顔問題。チュー
 
アプリで購入したのでお顔選びが
出来ませんでしたがちょっとだけ
ごつごつした感じでした。口笛
 
 
 
 
 
 
公式HPの画像を見ると
さすがにモデルさん。下差し
 
 
 
お店は24日以降は入店予約も無くなったので
現地で見てからお迎えすれば
こんな感じの子もいるかもしれません。OK
 
 
私は基本どんな子でも可愛いと思えるので
全然問題なしですが。。。爆  笑
 
 
 
ポーチの部分はこのようになってます。下差し
 
 
 
ここに付いているダッフィーは
普段販売しているストラップぐらいの
サイズですからポーチのサイズも
想像つきますよね?
 
結構小さめなので何を入れようか?
アクセサリーとかかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
ストラップとキーチェーンが付いてるので
バッグなどにぶら下げてもいいし
鍵など付けてもいいです。OK
 
 
 
 
 
 
シェリーメイのポーチは
サイズは変わりませんが丸型です。口笛
 
 
 
 
 
 
 
これらポーチの部分のおかげで自立しますから
こんな風に飾っておくのもいいですね。下差し
 

 
以上、ダッフィーの新発売グッズから
マルチフレームとポーチの紹介でした。ラブラブ
 
 
現地マクダックスの発売日の様子は
こちらから。下差し
 
 
 
 
同じく発売日スーベニアの様子下差し