初めてコストコの会員になった理由は? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 

 
 
 
コストコはそれ程利用する習慣が無かったので
娘が会員になってるから何度か
連れて行ってもらった事はあるけど
自分自身は会員になってませんでした。キョロキョロ
 
 
 
かたくなに拒んでたわけではないですが
昨日ついに!
会員カードデビューしちゃいました!爆  笑
 
 
image
 
 
 
突然そうなった理由はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
読者登録させて頂いてる
ブロガーさんの記事で
旦那様が欲しがってるある物が
コストコにある事をしったから。下差し
 

 
更紗さん勝手にリグログすみません。お願い
 
 
 
 
その目的のものを無事ゲットした後
旦那様を驚かせてやろうと思いグラサン
 
仕事から帰ってくる時間をみはからって
台を使って目の高さにして
玄関あけたらこの状態になるように
セットしておきました。下差し
 
 
 
 
 
見事に作戦成功で
旦那様は玄関開けるや否や
近所に響き渡りそうなほどの
歓喜の声。爆  笑爆  笑爆  笑
 
 


マンダロリアンに出てくる
ベビーヨーダです。ラブラブ
 
私もお店で見た時めちゃくちゃリアルなので
びっくりしました。びっくり
 
大きさもそこそこなのに
お値段も驚きの2000円?ぐらい?
レシート捨てちゃって不確かですみません。。。
 
 
 
 
 
旦那様がずっと可愛い可愛いと言っていて
グッズ買えば?と言っても
見てから買いたいらしくえー
 
ショップディズニーでは色々発売してるけど
未だにストアの店舗では
見かけたことがありません。口笛
 
 
かなりツボだったようで
一生懸命「どうだ可愛いだろう?」と
何度も目の前に見せに来ます。滝汗
 
この目と口元がたまらないと
喜んでました。下差し
 
 
 
 
本物はもうちょっとシワがあって
毛が生えてるのかな?
 
でも本物も可愛いですよ。ラブラブ
 
 
 
 実際の動きを見ないと
可愛さが伝わらないだろうな〜口笛
 
ディズニープラスの会員になってる方で
まだマンダロリアン見てない方は是非下差し
 
 
 
 
 
久しぶりのコストコだったので
爆買いしたかったのですが
上手に消費できる自信がなくて
少しだけ買ったもの。下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
ディズニーのパズルセット。下差し
 
 
 
 
 
大好きなベルもあるしラブ
 
 
 
 
 
 
話題のムーランもウインク
 
 
 
 
 
トイストーリーやモンスターズインクも
入ってます。チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがコストコなパズル詰合せは
20個セットです。びっくり
 

 
 
 
 
ここから普通に食品です。
 
韓国のり下差し
 
 
 
 
 
2種類入ってて既に食べましたけど
お味もグッドでした。グッ
 
 
 
 
 
 
我が家ではカマンベールチーズは
普段からヘビーユーザーです。グラサン
 
大きさが伝わるかと
ミニーちゃんと一緒に撮ったけど
いまいち伝わらない気がします。アセアセ
 
 
 
 
 
 
普通の箱が6個も入ってると知れば
大体想像できるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
こっちのチーズも下差し
 
 
 
 
 
 
24個も入ってて
432gは持った感じもずっしりです。OK
 
 
 
 
 
 
 
これはどこにでもありそうだけど
今日からお出かけの
お泊まりディズニーのおつまみ。下差し
 
 
 
 
 
 
旦那様はナッツも大好きデレデレ
 
ぎっしり入ってます。チョキ
 
 
 
 
 
バナナまで載せなくてもいいのにえー
安くてびっくりだったので失礼します。<(_ _)>
 

 
 
 
 
という事でせっかく会員になったので
しばらくはコストコのお買い物も
楽しみたいと思います。ラブラブ
 
 
image