マックイーンのジャケットがバカ売れでした! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
夕方からディズニーシーに移動しました。ニコニコ
 
マックイーンのジャケットが
欲しかったのですが、
バカ売れしてるとの情報で
ハラハラしながら行きました。アセアセ
 
 
ちょうど補充されたばかりだったのか
エンポーリオにはたくさんありました。照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
それで無事に購入出来たのですが
家に帰って来てからアプリを見ると
オンライン在庫が×になっていて
危険信号アセアセ
 
 
 
 
【追記】
 
上の在庫状況は1月9日夜のことで
結局マックイーンのジャケットは
1月10日午前中でお品切れしました。ショボーン
 
 
image
image
 
 
 
 
 
その他ピクサープレイタイムの
グッズの現地の様子を
掲載しておきます。ウインク
(全部じゃないです。)
 
 
マックイーンの身に着けグッズや
応援グッズ。下差し

 

 

 

サンバイザーとキャップ下差し

 

 

 

 

 

 

イヤーマッフル、ショルダーバッグ下差し

 

 

 

 

 

 

 

昨年早々にお品切れした

フラッグも今年は平和です。下差し

 

 

 

 

 

 

ツナギ110cm下差し

 

image

 

 

 

 

マックイーンのぬいぐるみは

いつでもスタンバイOKです。グッ

 

 

 
 
 
 
 
ピクサー関連です。口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後、今年も帰ってきた
お久しぶりの光景からの。。。口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも今年も帰ってきました。びっくり
 

 

 
 
 
 
そうです。
 
ライトニングマックイーンも
アメフロに帰ってきました。チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャケットが売れてたという事は
そのうちこの沿道が真っ赤になる日も
近いということです。ニヤニヤ
 
 
 
 
そして参加できるゲストさんの
選び方は同じのようですから
みんながジャケット着てたら
目立つのは大変。滝汗
 
パフォーマンス勝負になりそうです。グラサン
 
 
 
 
最後、ゴールは同じ。
 
 
 
 
 
 
相変わらずのかっこ良さでした。ラブ