ベリーベリーミニーのスーベニアメニュー食べまくりです! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



掲載遅くなりましたが
本日からのランドのTodayです。下差し








午前中はグッズ購入と
パレードのスニークを下差し






お昼からはスーベニア付きメニューの
食べまくりです。爆笑チュー爆笑





フードブースへ。ウインク




かなり並んでましたが
今回は一つのスーベニアを
何種類かのメニューにつけらるので
販売場所も分散してます。口笛

うまく立ち回ればスムーズに購入する
ことが出来そうですが、反対に
ウロウロしてるばかりで
疲れてしまう恐れもあります。ガーン

得意な方は読みを働かせて
うまく行ったらラッキーなんてのも
楽しみの一つになるかも?ラブ







ここではスフレプリンに
スーベニアポーチを

そしてミニスナックケース付きの
グミキャンディーを購入しました。OK










さらにスウィートハートカフェへ。下差し








店内の様子です。下差し






















スペシャルセット購入で
スーベニアランチケースドキドキ


クランベリーバニラムースケーキ購入で
スーベニアプレートドキドキ


ヨーグルト&ラズベリームース購入で
スーベニアカップをゲットしました。チョキ







勢いは止まらず爆笑爆笑爆笑




今度はポップコーンバケット。ニヤニヤ





ポップコーンバケットは
は3ヶ所で販売しています。下矢印下矢印下矢印





味が違うのでお好きなところで。




私はトゥーンタウンの
ポップアロットで購入しました。



午前中は2時間待ちとかでしたが
45分ぐらいで買えました。グッ





ポップコーンはさすがに
引換券にしましたとさ。口笛







おまけニヤリニヤリニヤリ



プラザのフォトロケチョキ







エントランスも忘れずに。OK