ミッキーのステッカー付き!ユーハイムのミッキーデザインバウムクーヘン | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
image
 
 
 
発売されたばかりのバウムクーヘンを
我が家の旦那様へのおみやげに
さっそく購入してきました。ラブ
 

 

 

 

しかも爆買い!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

というのもそれぞれ違うステッカーが

おまけで付いてるから。

 

事前の情報だとステッカー6種類
だと思っていたけどお店に行ったら
5種類しかないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

なので5種類全部購入下差し

 

 

 

 

 

 

間もなく終わるミッキーの

スクリーンデビュー90周年イベントの

コラボデザインです。ラブ

 

 

 

 

 

 

映画フィルムの様な柄の中に

歴代のミッキーのイラストが

描かれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は旦那様に聞いたら

大事に食べるとのことで

開封不可。グラサン

 

 

チョコがけのバウムクーヘンでした。ラブラブ

 

お味はユーハイムさんだから

間違いなしですよねOK

 

 

 

 

 

 

ステッカーはそれぞれ

箱の上についてます。

 

ホログラムになっていて

キラキラきれいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
どれかをなんて選べませんよねチュー
 
 
ミッキー90周年デザインの
バウムクーヘンは
全国のユーハイムさんさのお店で
10月1日から12月31日まで発売です。ラブラブ