ディズニー貸し切りの予定迷っててまだ決まりませ~ん(>_<) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
ありがたくも当選を頂いた
プリマハムさんのプレシャスナイトラブ
いよいよ今月4日の金曜日です。
 

 

 

 

今年はちょっと今までの

貸切イベントとは違いますびっくり

 

 

 

それはソアリンと下差し

 

 

 

 

 

ソンミラがあるからです。笑い泣き

 

 
 
 
最近まではソアリン乗りまくりだ~チョキ
 
なんて浮かれてたのですが
 
だんだんそうもいかない現実が
見えてきました。滝汗
 
 
当然みなさんソアリンから
と思ってらっしゃると思いますが
どのぐらいの待ち時間になるか
予想してみました。口笛
 
 
 
 
 

 

なんとなくですが通常営業の時の

ハッピー15でスタンバイを利用される

ゲストさんの数が目安になりそうな気がします。

 

ハッピー15を利用できるゲストさんは

当然ディズニーホテルに宿泊の方。OK

 

ディズニーホテルにどれぐらい

泊まってるかと言うと

かなりざっくりですが

1つのホテルで2000人程度と言われてます。

 

今はセレブレーションホテルも入れると

4つですから8000人。

 

さらにミラコとアンバサダーが

チェックイン日もハッピー15を使えるので

単純計算で延べ12000人に権利があります。びっくり

 

image

 

 

ソアリンのためにディズニーホテルを

選択するという方も多い現状ですから

仮に半数の方がハッピー15を

利用していると推定します。キョロキョロ

 

 

 

では貸し切りイベントの入場者数は?

 

 

先日応募締め切りになった

ENEOSさんはCMでも皆さんご存知の

10000人の夢をかなえます!ですから

入場者数が1万人です。ニコニコ

 

image

 

 

 

プリマハムさんは5000人という数字を

どこかで見ましたが

社員の方のご家族とか

その他ご招待の方もいらっしゃるとか?

 

 

とにかく1万人とすると

確実にハッピー15のゲストより

多くなるということです。びっくり

 

 

 

かなり力説しましたがニヤリ

 

ではハッピー15のスタンバイの

最後尾は何分待ちでしょう?

 

スタンバイで利用した方の

お話を聞くとそれほど

早い時間から開園待ちしなくても

30分ぐらいで乗れたとか。キョロキョロ

 

でも私が予測するのはあくまで最後尾です。

 

ハッピー15の時間は営業時間外ですから

アプリに待ち時間は表示されません。

 

ずっと表示されるのを待ってて

8時5分の待ち時間を確認しました。下差し

 

image

 

 

80分待ちポーンポーンポーン

 

貸し切りナイトの営業時間は

180分です。ニヤリ

 

半分近くがこれで終わってしまいます。笑い泣き

 

 

 

なら開園後に早く並べばいいじゃんと

思われるかも知れませんが

せっかくの特別営業ですから

これは外せません。下差し

 

 
 
 
 
今回こそはもっと良い場所で
見たいと画策してるんです。ラブ
 
 
 
 
 
これが終わってからだから
ソアリンは最後尾になるのは間違いなしです。えー
 
 
待ち時間予想が的中したら
ソアリンは諦めます。チーン
 
 
 
ただチャンスがあるとしたら
この時間帯下差し

 

 

 

 

 

来年の3月で終演を迎えるファンタズミック。

 

良席で見れるのは最後のチャンスかも?

 

なので例年より鑑賞されるゲストさんは多いはず。真顔

 

この開催時間中が穴場になると踏んでます。口笛

 

 

心配なのは台風の影響で風も強くなりそう。

開催が怪しくなる気もしてます。えー

 

 

 

 

 

そしてこの時間にソアリンに並ぶと
確実にソンミラは見れません。チュー

 

 
 
大体どのぐらいの時間までに
並べばみれるんでしょうか?滝汗
 
 
あまり後半ギリギリまで頑張らずに
こちらも見てみたいです。下差し
 
image
 
 
 
 
そんなことで
あれもやりたいこれもやりたいの
貸し切りイベントデレデレ
 
予定が全く決まらないまま
当日を迎えそうです。ゲロー
 
 
 
心配していた台風は4日の日には
温帯低気圧に変わるようです。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
天気予報はどんどん好転して
なんとか晴れそうです。
 

 

 

 

晴れたらデカダッフィーも

遊びに行きます。

 

 

 

雨なら残念お留守番ですよ~えーん