ソアリンファストパスチャレンジ~その後 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
勝手に夏休みにしてしまい
少しブログをお休みしてましたら
昨日更新の記事に
たくさんのコメントを頂いてしまいました。お願い
 
随分ご心配をおかけしてしまったのだなと
申し訳ない気持ちと、その反面
こんな私のこと心配してくださるなんて
とっても嬉しかったです。ラブ
 
 
お休みに入る前ぶれがなかったのが
いけなかったなと反省してますが
こちらのお話の途中で切れてましたから
続きを更新します。下差し
 

 
 
要約すると8月3日土曜日のこと。
 
5時45分にゲート手荷物検査の中で待機。
6時すこし前には手荷物検査の中への案内終了でした。
 
この時すでにかなり暑かったですが
幸いノースゲートのこの位置は
しばらくの間日陰でした。ニコニコ
 
ということでこの時期の待機は
ノースゲートがおすすめです。チョキ
 
 
7時半ごろには列を移動。
あと少しです。
 
 
 
 
 
この時私のすぐ後ろで
「ゴトッ!」
とすごい音がして後ろを見ると
女の子が倒れていて
すぐに私の旦那様が
キャストさんを呼びに行きましたが
完全に熱中症ガーン
 
 
まわりのゲストさんも
とっさに冷え冷えみたいのとか
飲み物とか出したり
うちわで扇いであげたりとか
助けてました。アセアセ
 
なんとか起き上がって
車いすで運ばれて行きましたが
もうこうなるとソアリンどころではありません。
 
熱中症対策も大事ですが
無理は絶対にいけませんね注意
 
 
騒動はありましたが
ゲートが開く前には落ち着いて
5分アーリーで開園。
 
我が家は無事に7時57分に
アプリでファストパス取得下差し
 
 
 
 
 
8時03分
 
まだ余裕あり。下差し
 
 
 
我が家は手荷物検査の中
どちらかというと後方でしたから
多分このぐらいの時間だと
手荷物検査のすぐ外ぐらいで
待機していた方だと思います。口笛
 
 
それでも1分以内に
利用時間は1時間以上進みます。下差し
 
 
 
その後8時17分に見た時には
発券終了してました。下差し
 
 
 
 
このあと始まるお盆休み中の
待機時間の参考になればでしたが
ちょっとこの日は空いてたようです。キョロキョロ
 
 
 
 
ところがFPをとって安心していると
 
私たちが利用する1~2時間前に
2基あるソアリンのシアターのうち
1基がシステム調整。ガーン
 
 
その影響でファストパス待機列も
ドナルド通りをぐるっと折り返し下差し
 
 
 
 
ファストパスなのにここまで40分待ち。ゲッソリ
 
 
 
 
その後は涼しい廊下を抜けてスムーズに。
 
カメリアファルコの部屋までが45分でした。チュー
 
 
 
 
 
 
カメリアファルコの部屋ですが
次の廊下の部屋に案内される以上のゲストを
中に入れるのでキョロキョロ
 
出口付近にいないと取り残されてしまい、
もう一度カメリアの説明を聞くはめになります。ガーン
 
 
 
 
ところが、我が家は確かめたい事があって
敢えて後方にいたら
やっぱり次回の案内になってしまいました。キョロキョロ
 
 
 
そしてもう一度同じ説明を聞き始めると口笛
 
 
なんと!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
1回目と一部違う映像でした!ラブ
 
 
またまたサプライズのソアリンでした。おねがい
 
 
 
 
 
そんな事をしてたので乗り場までは
ちょうど1時間。笑い泣き
 
そして今回は2回目のソアリン。チョキ
 
初めてはもちろん驚きの連続でしたが
2回目はどうだったでしょう?
 
 
 
 
 
あくまで私の主観ですが
1回目は映像に驚く要素が多く
2回目はわかっている分
飛行体験を存分に楽しむ事が出来ました。おねがい
 
 
多分この空を飛ぶという高揚感が
素晴らしい体験なのでしょう。照れ
 
ラストは1回目のフライトと
全く変わらぬ感動でした。ラブ
 
 
何度でも楽しめそうな手ごたえを感じたソアリン。
 
これからもたくさん感動を頂けそうです。ラブ
 
 
 
 
以上ソアリンファストパスチャレンジでした。グッ