「あ~夏休み!!」しちゃいました! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

毎日暑いですね~チューアセアセ

 

ブログちょっとだけ
おやすみもらってました。爆  笑
 
この暑さの中インしたら
ちょっと疲れたな~と思ってたら
そのままずるずると夏休み突入してましたお願い
 
 
 
 
 
仕事もメチャクチャ忙しくて
しかも暑い中での作業ゲロー
 
 
旦那様もちょっと具合悪くなって
夜中に救急へ行くのに付き添いしたり滝汗
 
 
でも当直医さんの処置が良くて
旦那様は一日休んだだけで
すぐに元気になりました!チョキ
 
 
そしてもちろん私は元気で〰️す。ラブラブ
 
メッセージなどたくさんいただき
お気遣い頂いた皆様
本当にありがとうございました。<(_ _)>
 
 
ぼちぼちですが
また更新していきます。ウインク
 
 
 
 
 
ディズニーのお話も
途中になっちゃってますがニヤリ
 
今回のお話しは
私の大好きなひまわりひまわり
 
 
 
山梨北杜市にあります
明野ひまわり畑
に行ってきました。
 
 
ここへは毎年旦那様が連れていってくれます。おねがい
 
日本一日照時間が長いとか?びっくり
 
 
 
 
今年は少し去年より咲くのが遅れてるらしく
メインのひまわりは見れませんでした。キョロキョロ
 
 
それでもたくさんのひまわりに大満足ラブ
 
 
ダッフィー達も大喜びで
サニーファンしてました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなひまわりに
たくさん元気をもらいましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
こちらのひまわり畑
 
ご興味ある方はこちら下差し
 
 
 
この日は午後から行ったので
大渋滞に加えて物凄い暑さゲロー
 
朝早くがおすすめですOK
 
 
 
 
帰りに寄った休憩所で下差し
 
 
 
 
 
また来年も連れていってねラブラブ