お泊りディズニーバースデー2019③ ダッフィー見れた!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

お泊りディズニーバースデーインつづきですウインク

 

前回までのお話下矢印

 

右差し待機中

 

右差しお泊りディズニーバースデー2019①(開園待ち)

 

右差しお泊りディズニーバースデー2019②うさピヨまみれ(笑)

 

 

リドアイル最前列狙いの

そもそもの目的は

ダッフィーフレンズでした。口笛

 

前回の記事でうさピヨの影に隠れて見えない

みたいな書き方をしましたが実は。。。

 

 

しっかり見えてましたラブラブラブ

 

 

 

あまりにもうさピヨのインパクトが強すぎて

そんな印象になっただけでした。爆笑

 

もちろんダッフィーも間近に来ました。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィー達が上陸するまでは

ダンサーさんメインですから

ダンサーさん近くで見たい人も

最前列はOKです。グッ

 

 

 

 

 

 

ダッフィー達の最初の配置は

ダッフィーとジェラの男の子組が

正面左手口笛

 

 

 

 

シェリーメイとステラルーが正面右手です。ニヤリ

 

 

 

最前列の中央からだと

最初はたしかにうさピヨの後ろの方で

見える感じになってしまいますがキョロキョロ

 

途中で移動して

ダッフィーとシェリーメイが

一緒のシーンもあります。ラブ

 

 

 

 

 

ステラルーは途中で

バレリーナさんと踊るシーンがありますので

中央はばっちりです。チョキ

 

 



 

昨日のお話で一般入園で最前列が取れた

Happy☆さんは下の〇で囲んだ位置下矢印

 

 

 

偶然にも次の日には

rieryrieryさんが同じあたりに座ったので

見えた様子はこちらを見てください。下差し

 

 

もちろん大袈裟に書いてると思いますが(笑)

後方から見るシーンも多くなるのも

覚悟しなければいけないかもはてなマーク

 

rieryrieryさんはジェラ押しでしたので

その位置はある程度予定どおりだったようです。

 

こんな理由で埋まりにくい場所なので

小さなお子様連れだと

2列目以降は見にくいのであれば

このあたりの最前列狙いも

ありかも知れません。キョロキョロ

 



右手のほうの見え方はこんな感じ下矢印


 




左手はこんな感じです。下矢印

 

 

 

参考にしてください。ウインク

 

 

とにかく中央席は

ダッフィーもうさピヨも見れて

大満足でしたラブ

 

 

 

 

次回はリドアイル脱出からのうさたまです滝汗

 

 

つづく。。。