デカダッフィーの素敵な出会い10-11月② | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

デカダッフィーの素敵な出会いドキドキ

 

つづいては11月4日のことです。

 

 

 

クリスマスイベントはまだ始まってませんでしたが、グッズの発売後最初の土日とあってそこそこ混雑なパークでしたキョロキョロ

 

クリスマスのデコレーションの完成度は7~8割?

翌週行った時の方が確かに華やかでしたが

それでも新しく出来たフォトスポットの行列はそれほどでもなくスムーズに写真が撮れましたニコニコ

 

ショーが始まってないだけでグッズあり、パークフードあり、フォトスポットありですから

目的によってはこのタイミングで出かけられるのも効果的な対策かも知れませんウインク

 

 

 

 

この時のパークのデコレーションの様子はこちら下矢印

リンクィズニーシーのクリスマスデコレーション11月4日

リンクダッフィーのクリスマスデコレーション11月4日

 

 

ハッピーハロウィンが終わって間もなくでしたので

パークのキャストさんの挨拶は何になるのかな?

「メリークリスマスはまだ早いよね」なんて言いながらパークに入ると

ガラッと変わった景色にわくわくして写真を撮って回るだけでも楽しい一日になりましたラブ

 

キャストさんのご挨拶は結局「ハッピーホリデー!」でした。。。

 

アメフロ→ケープコッド→再びアメフロに戻ってこちらで写真を撮ろうかな?と思っていたら

声をかけられてお名前を伺うとアメブロのブロガーさんのよしこさんでしたラブ

 

 

よしこさんは私も読者登録させて頂いてて時々コメントのやりとりをしていました。

この日もインしていることはコメント頂いてたのですが特に待ち合わせとかせず。キョロキョロ

 

でもよしこさんのブログはいつも愛読していて本当は是非お会いしたかったので

声をかけて頂いてほんとにびっくり!嬉しかったです。ドキドキ

 

一緒にお写真撮りました下差し

 

 

 

 

良くこの混雑の中待ち合わせせずにばったりお会い出来たなと思っていたら

ハローニューヨークの待機列を放棄して追いかけて来てくれたのでしたびっくり

 

そのことは後ほどこちらのブログを見て知りましたニコニコ

下矢印

11月4日の出来事。。。

 

 

よしこさんも遠方組ですがなんと最近年パスデビューされました!

またしてもディズニー愛の凄い方に元気をもらえたのでしたラブ

 

 

そしてここでお別れしたのですがニューヨークデリで昼食を食べているとまたまたお会いしました。びっくり

 

年パスもデビューだしこれから沢山ご縁がありそうな予感のする嬉しい出会いでした。ラブ

 

image

 

 

そしてもう一人お会いしました。

ここニューヨークデリにいますの記事を見て会いに来てくれたブロガーさんニコニコ

下矢印

デカダッフィーインしてます!とクリスマスのスーベニアランチケース

 

この方もお初ミートでした。

ブロガーのしー…☆さんです。ラブ

 

しー…☆さんとは何度かすれ違いとかインパ予定がキャンセルになったりでやっとお会い出来たんですニコニコ

 

 

もう皆さまご存知のブロガーさんと思いますが

ブログの投稿を始められたのは今年の6月ごろ。

あっという間に有名ブロガーさんになられましたびっくり

 

それもそのはず、

キャンセル拾いの達人で誰もが憧れるお部屋に実際に何度も泊まれている方です。


しー・・・☆さんのブログを参考にされてる方はたくさんいらっしゃると思います。

 

ちょうど私がキャンセル拾いの記事を書いていた時のこと。

そのころ読者登録させて頂いて間もないにも関わらず、しー・・・☆さんの記事を見て驚いてリブログさせて頂いちゃったぐらいです。

 

その時の私の記事です。

下矢印

5か月前の予約かキャンセル拾いか?お泊りディズニーで迷う事⑧

 

 

しー☆さんはブログのコメントで良くキャンセル拾いのコツについて聞かれてますが

私から見ればとにかくディズニー愛が他の人に負けないこと!がコツかなと思います。

 

繋がらない予約サイトに何度もはじかれても睡眠時間けずってでも諦めずにトライされてる事が

成功につながってるのかなと。

 

私なんか何回かやって繋がらなければすぐに諦めてしまいますね(笑)

 

 

しー・・・☆さんの記事で一つだけ皆さんに紹介したい記事があります。

 

しー・・・☆さんが投稿を始めたころなので見てない方も多くいらっしゃるだろうと。口笛

 

 

ディズニーファン憧れのお宅です下矢印


 

 

こんど遊びに行きたいな~と言ったら「ぜひ!」とおっしゃって頂いたのは真に受けてもいいの?

 

実現を楽しみにしてます。ウインク

 

 

次女ちゃんおねんねで残念でしたが

しー・・・☆さんと記念撮影下矢印

 

 

 

ダッフィーのニット帽も偶然おそろいでしたラブ

 

今度はもう少しゆっくりお話ししたいですね。

 

これからも宜しくお願いします。お願い